記事一覧

スポンサーサイト


ベビーカー届きました!

ものすごい勢いで売れてるらしい、村上春樹の新作。ハマ夫も早々にネット購入してて、読む時間を探してる状況。ハマ夫は大ファンってわけじゃないってことだけど、この方を大絶賛してる。「発想力、文章力がスバラシイ」というようなことを言っていた。(←たぶんそんなこと) あと「オレには書けない」だって。当たり前じゃ!

けどねー私にはそのよさがまったく判らなくて。ハマ夫のススメでカフカ読んだけどーなんかイマイチ意味わからず。だからナカタさんって?とか、最後までどう理解していいものかな感じで。それをハマ夫に言うと、「nattohにはムズカシイだろうね~ヽ(`∀´)ノ」と小バカにされ。ヽ(´Д`;)ノ 

けどタキさんも私と同意見だったからいんだー。


先週から今週に掛けて、続々とお子をお迎えする準備品が届いています。まぁまったく関係ない生活用品・家具も届いてるんだけど。今日は注文してたベビーカーが届きました。ほんとはまだまだ先でよかったけど、お店から「入荷したけどどうする?」と連絡があったので、んじゃ「届けておくれ」ってことで只今玄関内に飾られております。

さっきまでハマ夫に操作法をレクチャーされながら、狭いリビング内で開いてたたんで~と夫婦で楽しんでました。なかなかいい買い物をしたと満足してますΨ(`∀´)Ψ

ちなみに購入したのは、コンパクト設計のイタ車です。(痛車じゃないよ!)
3人で出掛けるのが楽しみだな~

コメント

Re: ベビーカー届きました!

もうすぐ、生まれるんだね!
次回東京行きは8月の予定ですので、
おこちゃまのお顔を拝見に伺います!!

Re: ベビーカー届きました!

おぉー新車はイタ車ですかぁ。うちも3輪のベビーカーを買いましたが、それを使うまでにはまだ時間がかかりそうです。とりあえず、カーシートを取り付けられるフレームをご近所さんにいただいちゃったので、しばらくはそれで生活しそうです。
こんなの→http://www.amazon.com/Snap-N-Go-Infant-Carrier/dp/B00008XL2W
私の方も着々と揃ってきてます~。カーシートもオーダーしたし、ベッドも整ったし、でもきっと生まれてからあれも必要これも必要ってアタフタしそうですが...
楽しみですね。

>megちん

いちおう予定では7月生まれだけど、早まるかもー?な感じだよ。
8月、是非遊びに来てね~って会える状況なんだろうか、私・・・苦笑

>モモちゃん

うちのイタ車はいちお新生児から使えるものですよん。モモちゃんちのカーはスゴイ!見たことないわぁ、このカーは。ナメリカ~な感じ。シート取り付けた状態も見せてね!

購入したのはコレ。
http://www.pegperego.com/page.php?sid=7752b90cb793186b35a008ccc86b8d27&
pageid=UJVNL001&idf=04&idp=0000000197&cl=N

※3行目くっつけてみてね!

コンパクト設計されたもので、使いやすかったので一目惚れで決定。値段も他の候補カーよりはるかに安く買えたし。何より夫が気に入ってて。笑

「あとは何が足りない?」って考えてるところ~って、まだチャイルドシート買ってないや!買う品物は決めてるんだけど。(;´∀`)

Re: ベビーカー届きました!

こんにちは^^♪
コメント欄が表示されず、ココからお邪魔します
で、NGワードのおはなし…なるほどぉ!
やっぱり言葉ひとつにも気をつけなくてはいけませんね
乱暴に聞こえてしまったり、不愉快な思いをさせてしまったり…勉強になりました(〃´o`)ゞ

>ふく太郎さん

ご、ごめんなさいー!コメント欄が表示されてないの気付かず!で今設定しました。なんでだろ。それよりコメント欄見つけてくれたふく太郎さんに感謝だわ☆
NGワード、人によっても気にしないだろうけど、実際にその身になってみると「こりゃ言えないよなぁ」と思ったりして。苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

