記事一覧

スポンサーサイト


やっぱりホットヨガは(・∀・)イイ!!

*昨日の晩ご飯*
ブリ大根(ゆず)、青梗菜炒め(しめじ、ベーコン)、トマトと大根漬けサラダ、おまめさん2種、豆腐の卵汁、発芽十六穀米(やずやの無料サンプル)

なーんか、ちゃんとした?晩ごはんはひさーしぶりな感じ。苦笑 


ブリ大根は、ちょっと前にたまたま見たデリデリキッチンでやってたレシピを参照。ほんとは「あら」で作りたかったのになかなか手に入らず、エラ骨部分と普通の?身の部分を使ったんだけど、これがなかなか。すんごく簡単で(゚Д゚ )ウマーにできて、ハマ夫も大層喜んでおりました。

ここんとこ仕事も忙しく、家でもハマ夫のアルバイト。(もちろんお小遣い付き)さらに突然の頭痛に襲われしんどかった日々を経て、完全復活いたしました。ヽ(`∀´)ノ
体調不良や女の子事情もあり、ずっとキャンセルが続いてたホットヨガ。行きたい、けど行けない、そんな気力もでない・・・な日が続き、一昨日やっとのことでひさっしぶりに大汗かいてきた。いやぁ~やっぱりいいね、ホットヨガ。久々だったから?か、途中足がつったり(これツラかったぁ)不本意にも頭がクラっとすることあり・・・で大満足ではなかったけど、気分はかなり爽快。終わったあと、ここまで人間汗かけますか?ってくらい風呂あがりな状態で、タキさんと「やっぱいいわ~ヽ(´ー`)ノ」「キモチいいよね~ヽ(`∀´)ノ」と語り合う至福の時・・・そして帰りはすんごい近所なのにハマ夫のお迎えで帰宅。これくらいのことで、



あぁ~私って幸せ・・・(´З`)



って思える私って・・・アホですかね(*´д`)?


なーんか西の方から「アホやぁ~Σ(゚Д゚)」って声がするのは気のせいか。

コメント

Re: やっぱりホットヨガは(・∀・)イイ!!

ありえなーい!
自力で帰ろうよ!v-107v-107v-107

Re: やっぱりホットヨガは(・∀・)イイ!!

がははは。あえて「K嬢」とは書かなかったんだけど・・・反応ありがとう。笑

話変わるけど、ATさんおらんことなったら寂しいのぅ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

