記事一覧

スポンサーサイト


最近の反省事

ちょっとイライラしてたときに、なんてない普段なら怒ることもないようなハマ夫の返答が癪に障り、「るっせーよ、バ~カ!」と言ってしまう。普通言いますか、こんなこと。高嶋ちさ子じゃないんだからさぁ~って立場違いすぎるけど。あぁ大反省。けどね、ハマ夫はそれに対して怒ることなく「nattohはどうしてそんな風かねぇ~」と呆れ顔をするのみ。さらに反省・・・

けど素直に謝ることはせず、フン!と手洗いに行って帰ってきたら、いつもどおり、しかも何事もなかったようにハマ夫が話掛けるのでここぞとばかり


「ちょっとイライラしてしもーた・・・」


としんみり甘えてみる。 ←意外とかわいいでしょ?私。って違うか。

ハマ夫、「ほんとにまったく~」と言うのみで、それからは普段どおり。


こんな人いますか?私なら「オメー、今なっつったヽ(`Д´)ノ?」と切り返すところを、これですよ。別にヤンキータウン出身だからと言っても決してヤンキーではなかった私ですがね。

ハマ夫って、ほんと大人だわ。


このことをタキさんに話したら、「ただの暴言妊婦じゃん!」と笑われた。
確かに。Σ(゚д゚lll)


そんな暴言妊婦は、産休に入って1週間経ちました。いや~この1週間は怒涛のような日々?と言えば大げさだけど、かなり忙しい毎日でした。毎日午前中にビクス、産休に入って追加したヨガにも通ってるってこともあり、毎朝早起きしています。今のところお昼まで寝て~はないのでダラけなくていいのかも。午後からは出産準備の買い出しや、出産した友達のお見舞いに出掛けたりして。忙しいながらも産休を満喫中~って感じでしょうか。

来週も楽しみます。お子も変わらず元気です。

コメント

Re: 最近の反省事

いやいや、すごい。鬼嫁と呼ばれ続けているユカプでも、
その強烈なセリフは言ったことないよ・・(- -;)
お腹のジュニアも聞いてますからね~夫婦の会話を(笑)
暴言ジュニアが生まれてきたら、確実にnattohゆずりやね。

るっせ~&バカの2連発って、かなり効くよね(笑)
反論もせず、ぷいっと飛び出すこともなく、
普通にそこにいてくれるハマ夫は仏様並みやん。

Re: 最近の反省事

妊娠中とアオが生まれてから1年くらいまでの
私のイライラ度はスゴかったよー!(笑)
nattohちゃんの様に反省する事もなく(甘える事もなく)
旦那っちにあたり散らしてました。。。汗
暴言なんて吐きまくり!!
私は毒をまき散らかしてたのに
旦那っちは黙って耐えて受け止めてくれてたよ

今でも鬼嫁やけど旦那っちにはココロの中で
ひっそりと感謝しております!
(口に出しては絶対に言わないけど…笑)

>ユカプ

まぁ、かわいいもんだよ。普段からずっとこうだったらさすがのハマ夫も・・・だろうけど。大笑 大丈夫、お子は普段夫婦のラブな会話しか聞いてないだろうから~。ヽ(`∀´)ノ
この胎動の激しさからも確実に私似であることは間違いないかなあと。

ハマ夫も怒るってより呆れてる感じ?なんじゃないかな。けどすごいよなぁ、そこで「ナニ?!」って反応しないとこ。見習わないとなぁ。

>ぱるちゃん

ぱるちゃんの旦那も心広くて優しいよねぇ。それは前からわかってた。笑 堪えてくれる人じゃないとやってられないよねぇ?あはは。うちの場合も、夫が怒らないことをいいことに私が一方的に文句言って、言いすぎてひとり反省するパターンかな。私はいちお反省するのよ、ヤバ~って思ったらね。笑

感謝を口にしてみると、旦那っち逆にびっくりするかもね!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

