記事一覧

スポンサーサイト


泥あそび

うちのハマ夫、泥あそびが趣味なんです。そう、バイクで。趣味というか、仕事でもあるのですが。

こんな風。


神聖なモモちゃん写真のあとに、泥写真はなんとも心苦しい。(´Д⊂

先週末だったかな?行ったの。けどまだ泥だらけのウェア、車に仕舞ったままで家に持って帰らないんですよね。

怒られるのが怖いのか、ただ触りたくないだけか。(;´∀`)


近い将来、泥んこ坊主が2人になると思うと眉間にシワ・・・
いやいや、にんまりしてきます。

コメント

Re: 泥あそび

バイクで泥遊び(?)が趣味で仕事。。。???
ハマ夫さんのお仕事、すんごく気になる~(笑)
もしかして!!
スタントマン!?!?

スノボにバイク。。。
ハマ夫さんはメッチャ運動神経が良さそ~♪
かっこいいねぇ( ̄▽ ̄)♪*

Re: 泥あそび

うわぁー!!!
こりゃ、洗うの大変だっ(笑)
オフロード専門ですか? すごいなぁ~♪

>ぱるちゃん

バイクはね、趣味と言うより~「仕事で乗る」方が多いかな。仕事気になるー?スタントマンかぁ、がはは。それカッコいいなぁ。今度からそう言おう。あとでメールします。笑

スノーボード(雪山登り)はたぶん、じぃさんになるまでやってると思うよ。腰が立つまで。運動神経がってより「タフ」だねぇ、まちがいなく。(;´∀`)

>ふく太郎さん

ねっ、泥すごいでしょー?
これ洗うのかぁ・・・って思ってたら、昨日自分で洗濯機回して洗ってたのですよ。自分で洗濯なんてはじめてのことですよ!!←私はそれに驚いた。爆

オフロードでも、オフすぎるでしょ!って突っ込んでみたけど。(;´∀`)

Re: 泥あそび

ハマ夫氏専用の洗濯機、欲しいでしょ?
あっ、でもお子が男の子だもんねぇ
一緒に洗っちゃえばいいっか!?

昔、夏休みだけクリーニング屋さんでバイトしたことあるんですよ
受付しゃなくて、工場希望したんだけど(笑)
自分で洗いたくないから…ってどろ系もあったのを
思い出しました 子供のもあったよヾ(゚□ °)フロバデ アラエ

>ふく太郎さん

ほしい、ほしい!ハマ夫専用の洗濯機!!!
その前に置ける場所ほしー笑
もうね、うちの洗濯物の9割はハマ夫のもの!!!ですからね。すでに未来の予行練習が出来てる私です。(;´∀`)

クリーニング屋さんでバイトかぁ、どろ系のやつとかきわどいものも多いにありそうだよねぇ。クレーム数でいうとクリーニング店がナンバーワンだって、テレビ番組で言ってたの思い出した!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

