記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お子の将来

妊娠8ヶ月になるリア・ディゾン(敬称略)が子供の将来について聞かれ、「宇宙飛行士!」とかなんとか答えていた。

ん~。うちのハマ夫と考えること一緒だ。アハハ。


ハマ夫婦は、

ハマ夫→まぁまぁ賢い。けど集中力がない。
nattoh→ただのアホ。けど集中力はずば抜けている。←自他共に認める。

ので、ハマ夫曰く

「(わが子は)オレの頭と、nattohの集中力を持っていれば東大に入れるぞ!」

らしい。幸せなやっちゃ。


夢は大きく持って吉。

今日から6ヶ月。お腹のポコポコがとても嬉しい。中で居心地よく過ごしてくれるように、私も楽しんで過ごそう。

コメント

おーーっ!ついに胎動きましたか~っ(^o^)幸せ感じるよね♪♪♪

うちの娘の将来は…、ユカプは"外交官!!"とか言ってるけど、夫は全く無反応(-.-")凸

Re: お子の将来

おなかポコポコ。これは女性にしか体験できない幸せだと思う。楽しみですね、ほんと。

>ユカプ

ついにきたよ、胎動ってやつが!
けどね、まだ非常に弱いもので「蹴られてる」って感覚はまだないのよね。軽いポコポコか、ツンツンな感じ。「おぉーそこ蹴るかぁ?」になるのはこれからかな。

外交官とはそりゃまた大きな夢だわね。爆

>ユタさん

確かに、男性には体験できないよね。笑

軽いポコポコがきたから急いでハマ夫に!!って触らせても「ん~わからんねぇ」な感じですよ。今からかなー。ほんとに楽しみです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。