記事一覧

スポンサーサイト


トンカツ!

最近やたらと食べたくなるトンカツ。っても私の場合はもともと「(・肉・) 星人」なので、変わりはないのですが。と言うわけで、先週末お隣の駅にある「トンカツ割烹」だっけ?「トンカツ会席」だったか?のお店に行ってきました。


私はヒレで、ハマ夫はロース。肉厚で美味しかったです~。しじみのお味噌汁ってのも嬉しかった!

トンカツ食べた後は必ず「しばらく食べなくていい」って思うんだけど、今すぐにでも食べたい感じ。

味覚の変化は起こってないので、よく言われる性別判断は出来ないけど、さーてどっちでしょう。今週末の健診が楽しみです(・∀・)♬♬

コメント

そーやろー!!
ユカプもね、妊娠中にやたらとトンカツばっか食べよったよ~(^o^)
もともとあんまり肉は得意じゃなかったのに、肉系やジャンクなものが無性に食べたくなったと!!
そんなユカプは姫ちゃんでしたが~♪♪nattohはどっちだしょう(^-^)v

>ユカプ

無性にトンカツが食べたくなるのよぉ。今すぐにでも食べたい!
ってけどね、ハマ夫曰く「nattohはいつも肉肉言うから~」ってことで、妊娠を機にってわけじゃないのよねぇ。あはは。あ、でもね、肉・ジャンクものを欲するのは男の子って説もあるらしいよ!

間違いなく、ジュニアなんで!どーぞよろしくです☆
そーいえば、最近顔付きがきつくなってきたなぁ~爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

