記事一覧

スポンサーサイト


あのねぇ~ぼくねぇ~

週末、美容室へ。髪ばっさり切ってきました。絶対に却下されると思い、「思いっきり前髪切って、マッシュルームみたいにしよっかな♪」って担当の美容師さんに言ったら、意外にも「いいね~似合うと思いますよ!」と好感触だったので、されるがままになっていたら・・・


バナナマンの日村になってしまった。


それでも自分では「あり」と思ってるんだけどなぁー

さすがのハマ夫も(いつも少々切ったくらいじゃ、「違いがわからん。」とリアクションしてくれない)「おぉーすごい切ったねぇ!」と言っていた。感想はそれだけか?

まぁよい。


グルメ~な弟夫婦から「ととの手作り」明太子ドレッシングと、かわいいアンティークペアマグと、お薬が届いた。ほんとありがたい。持つべきものは親族。笑 明太子ドレ~で今日も晩ご飯が楽しみ♪

引き続き、ヨシケイで晩ご飯!張り切って作るとするか。
ねぇねぇK嬢、ヨシケイどうだった?!

コメント

Re: あのねぇ~ぼくねぇ~

ヨシケイ、参ったよ!!
昨日が初日だったんだけど、レシピが入ってないの~
事前にもらってもいないし、材料を前にどーすりゃいいのかと
途方にくれたよ~
今日はレシピ入ってるかな~

>K嬢

まじでーやらかしてくれるなぁ、ヨシケイ。
もしかして1週間まとめて頼むやつかな?私は1日毎に注文できる「夕食.net」ってやつでしか頼んだことないけど。もし前者だと1週間のメニューとレシピが一緒になった冊子が付いてくるはず。たぶん。

どうか今日はレシピ入ってますように・・・
K嬢がキレませんよーに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

