記事一覧

スポンサーサイト


大相撲

昨日の大相撲、よかったなぁ。久々にテレビの前で正座して相撲を見てました。笑

私、相撲好きです。親の影響かな、幼少の頃から場所があるときは相撲中継をテレビで見てる(付けてる)って家で育ったので、力士名にも詳しい方です。私が好きだったのは北の湖。ヒール役というかなんだかそんなイメージですが、なんだかものすごく強くて好きだった。

現在のヒール役?と言えば、昨日復活優勝した朝青龍。別に大好きでも大嫌いでもないけど、なぜか応援してました。本割であっさり負けたときは「あぁ~」と肩を落とし、決勝戦で勝ったときは画面に向かって一緒にガッツポーズ。なんでしょうね、この感じ。

ほんとは白鵬の方が好き(勝ってほしい)はずなんだけどなぁ。あの白くてキレイな肌、日々泥だらけになってるはずなのにどうしてあんなにツヤがあるのかと。ってそこだけじゃないけど・・・

しかし、表彰式まで見たのなんていつぶりだろう。
やっぱり、満員御礼の垂れ幕見るのはキモチイイ。

私の(ちっちゃな)夢は、ハマ夫とチカちゃんを連れて大相撲を見に行くこと。今までは「よく見えないからテレビで見てたほうがまし~」とかってスポーツ観戦拒否してたけど、手術して目もずいぶん見えるようになったしな。3+@人で狭い桝席の中でワイワイ楽しく相撲観戦したいなぁ~。って行けるのいつになるだろう・・・なるべく早く実現したいなぁ。

コメント

Re: 大相撲

まずは、ご懐妊オメデト~♪♪♪ございます
お正月もおウチでのんびりって言ってたから
もしや?って思ってました(笑)

なんだか書くとすごいババ臭い気がしてきた…
けどハマ夫さんとのラブラブ生活もどんどん続行して下さいませ

朝青龍、強かったですね!
あの人、口と顔で損してますよねぇ
せっかく優勝したのに、敵が多過ぎるのか
いまいち盛り上がり切れない(-(エ)-;)

>ふく太郎さん

ありがとでーすヽ(`∀´)ノ
もしや?って思ってくれてた?いや~するどいです。笑

変わらずハマ夫との一方的ラブ生活も頑張ってまいります。どんな状況に置かれても私が主役ですから~爆

うん、朝青龍強かった!あれ見てから「私ももうちょっと(料理とか)がんばろう~」と思った素直な私です。確かに通訳通した方がいいよなぁ~って時あるよね。汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

