記事一覧

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

昨日のクリスマスイヴイヴ(ってこんな言い方してる人いるかな。汗)は、ハマ夫と一緒に映画へ。お迎えにきてもらって、車に乗って一息ついたら「ほれほれ」とハマ夫から渡された紙袋。なになにー?と開けると、

なーーんと、私が前から「欲しい、欲しい!」と言ってたアウトドア仕様の時計が!!もーーーーーびっくりでした。

その前に山道具を調達に行ったお店で、「目に付いたから買ってきた。」らしい。大喜びする私を見て「これでもう何も言わせないからね、オレは山に行く!」だって。いやいや普段から別に何も言ってないじゃな~い。ヽ(^∀^)ノ

この時計、ハマ夫も色違いで持ってるものなのですが、私はこのピンクが欲しかったのです。柄にもなくピンク♪って感じですが、キレイなローズピンクなのですよ。

プレゼントしてもらった時計は、「SUUNTO VECTOR(ベクター)」日本限定カラーのローズピンクです。これ1000台限定生産モノらしい。

ごつめですが、会社にももちろんしていきます。何ら問題なしです!

サプライズってやつだったので、ほんとびっくりで、しかもずっとずっと欲しかったものだったからむっちゃくちゃ嬉しくて。もう車内で大はしゃぎしてしまいました。笑

いつも行く映画館(シネコン)に着きチケットを購入したあと時間まで軽くご飯を食べたり、館内に併設してるゲームセンターに行ってUFOキャッチャーをしたり、エアーホッケーやレースゲームなどして思いっきり遊びました。結果は散々だったけど、いや~楽しかった。

ハマ夫よ、ほんとにありがとね。ばあちゃんになるまでずっと大事にするからね♬♬

コメント

Re: クリスマスプレゼント

すご~~い!!ステキな旦那さまだわぁ♪♪♪
感動やねーー。すばらしい!!!!!

うちもイブイブにクリスマスパーティーをするつもりが、
ミンミンが高熱でなかなかなおらず、パーティーらしいことは何もできず(泣)
でも、今夜は枕元にプレゼントを置いておくよ。
親のつとめやろー(笑)??

しっかし、エアホッケーねぇ・・・・・。

>ユカプ

でしょ~?すごいでしょ?
感動やったよ、ほんと。笑

あらら、結局パーティーできず?今日はどうかね。
ミンミンには何をプレゼントするとかなー。音の出るもの?

エアーホッケー燃えたよ、まじで。絶対に勝つ!って息巻いてたのに、大差で負けちまった。悔しいです!!(ザブングル風)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

