記事一覧

スポンサーサイト


ハマ夫は冬休み

しんみりしちゃったあと、また間が空いてしまいましたが~
冬ボー出た後は、恒例の焼肉!を食べに行ってきました。タンにカルビにロース、レバー!いつもどおりなんでも美味しかったです。

先月から続いてた地獄のような忙しさからやっと抜け出したハマ夫。昨日からずいぶんのんびり出来てるようです。締め切りがあって、時期によっては(お盆や正月など)その期日が早まるお仕事してる方々ってタイヘンですよねぇ。身内ながらしみじみ。

その分今からはガツンと遊ぶようで、男衆で着々と計画を練ってるようです。今年は諸事情により毎年恒例の温泉宿泊まり&スノーボードツアーには出かけないので、私とうちで過ごす(強制)ほんとの年末年始以外は雪山に行くご様子。残される嫁、淋しいですがここはぐっと我慢。(´Д⊂

年末と言えば年賀状!毎年11月から用意し12月の頭には出来上がっていて、年賀状ポスト口が開くのをまだかまだかと待ってる状態(よく考えたら毎年12月15日からみたい。)なのに、今年はまーったく手付かずで。先週末慌ててデザインして(と言えるものでも・・・)印刷して、手書きの一言書いて~とバタバタと仕上げました。手書きを頑張りすぎたので、指にはペンダコというやつが出来ております。手書きの後半は手が腱鞘炎のような状態で字も文面もぐちゃぐちゃ。年始早々、乱筆乱文・支離滅裂なコメントが届いた方にはこの場を借りてお詫びいたします。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日の夜は、遠足に行くのにおやつを忘れて大慌て!する夢を見たという、ハマ夫と映画を観に行ってきます。なんかひさしぶり~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

