記事一覧

スポンサーサイト


しんみり

本日、冬ボーいただきました。


さむ~い冬です・・・


けどね、いただけるだけ幸せです。ありがたいです。
みんなで大きな溜め息ついたあと、「明るくいこ!次も出るようにがんばろ!」と言い合いました。笑

恒例の焼肉!といきたいところですが、ハマ夫の仕事都合(年末進行のため多忙中)で行けるとしたら週末かなぁ。

あぁ~早く肉食べたい!!

コメント

Re: しんみり

肉ですか…っ!!!
肉ねぇ~~。変わらんねぇ~~(笑)

そういやうちも冬ボーやん。
どーりで今日銀行の前を通りかかったら、すごい行列ができとった。
明日あたり記帳に行ってこよっかな♪

>ユカプ

肉だよ、肉!変わらんよぉ、この好みは。
ここ最近は送られてきた魚メインな食卓だからね、肉食べたい!

ボーナス、今までがぐんぐんと右肩上がりだったから余計にねぇ。けど贅沢な話です。ハマ夫に額言ったら「じゅ~ぶん!」だそうなのでいいかと。無駄遣いせずなんとか乗り切ります。

Re: しんみり

ボーナスかぁ~♪
バイトしてた頃、少しだけ頂いたことありました(笑)
歯医者さんの受付を夏休み・冬休みにさせてもらって
いい時代でした。。。

ぐんぐん右肩上がりかぁ~
なんかそういう言葉だけでも聞きたいですよね
内定取り消し・・・とか閉鎖とか不景気な言葉は
もぅいいです。。。

>ふく太郎さん

ボーナスもらうと毎回「働いててよかったーバンザーイ!」な気持ちになってたんだけど、今回ばかりはみんなでしんみ~りしちゃってね。まぁ贅沢な話だと思ってこれからも働きつづけます。

そう、私が入社してからはほんとにぐんぐん右肩上がりだったのですよ。いつかは落ちるときがくるって思ってたけど、それが今か!って感じで。ふく太郎さんはそろそろ就職活動な時期かな?こちらがお断り!するくらい景気よくなるといいよね!

Re: しんみり

うーん、当分っていうか(笑)
大学に残ると思います。

別の大学に行くかもしれないし…
大学の研究所に出向してもいいかと(*^ー゚)v

>ふく太郎さん

そっかぁ、大学に残るのかぁ。
今の大学でも別の大学でも研究所でも、ふく太郎さんの未来は明るいぞ~!姉さん応援してるからねーヽ(`∀´)ノ

私は中学に戻ってもう一回勉強しなおしたい!!
けどね~賢かったらこの道歩んできてないと思うしー
何よりハマ夫と出会えてなかったかも?だから、今のまんまでいいかなぁ。と結局はのろけ。爆

Re: しんみり

ったく、なんですかっ! おのろけですかヾ(o ̄□ ̄)ツ
結果オーライですね(笑)

でもあたしも思いますよ、、、
もっと勉強しておくべきでした
今更ながら悔やんでます(´д`*)ゞ

>ふく太郎さん

そうそう、結果オーライ!
なんか私のこれまでの人生、結果オーライが多いような気がする。ってこれを喜んでいいものか。笑

いや~ふくちゃんは今も学んでるから!
私ね、自慢じゃないけど集中力だけはものすごーくあるのですよ。だからそれが少しでも学業に活かされてたら、って思うのねぇ。夫にも「その集中力があってなんでこの程度?(な知能?)」ってバカにされますのよ。大泣

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

