記事一覧

スポンサーサイト


明太子殺人

週末、美容室に行った私をお迎えに来てくれたハマ夫と、お好み焼きへ。(もちろん私の希望で。) 途中通り道の色鮮やかな銀杏の木々や、ひらひらと落ちてくる黄色の葉っぱを眺めながら、寒いけどいい季節だよなぁ~なんて思ったりして。ろまんちっく♪


ハマ夫は昨日から関西出張中。ひとり寂しかったからか?ヘンな夢を見てしまいました。ハマ夫が殺人犯になってしまうというなんとも怖~い夢。それも明太子に毒を忍ばせて、友達(なんと有名歌手!)を殺害しちゃうという、「明太子殺人」をやってしまうのです。容疑者になってるのに、なぜか?捕まらず、先に自らの保身のために裁判を起こすというなんとも摩訶不思議な夢。私は弁護士さん(男性2人、女性1人のヘンな3人組)にお茶を出したり、ハマ夫の無実を訴えたりしてて。←でもハマ夫が明太子の中に毒を入れてるのを目撃してるんですよね、私。(;´∀`)

昨夜1人で、チカちゃんから送られてきた明太子をいつもより多めに食べたからな~そのせいかなぁ。とにかく目覚めの悪い朝でした。

ユカプは、旦那さんが3ヶ月くらい留守しても、一度も夢にでてこんかも~だって。笑 寂しくないんかのぅ。


話は変わりますが。旦那さんと自分の使うものを分けるか?分けてるなら何?って質問で、「シャンプー」ってのが一番多いらしい。うちなんかハマ夫も「ケラスターゼ」ですよ。それもハマ夫専用に別途買ってますから!!本人は「オレはメ○ットでいんだよ~」なんて言ってますけどね。笑

ハマ夫って大事にされてるわ~
愛だわ、愛。

今年の1字もやっぱり、『愛』かなぁ。

コメント

Re: 明太子殺人

ハマ夫愛されてますな~~~。
ハマ夫は幸せよぉ。

うちも、もっちろんシャンプー・リンスは別よ。
ユカプと夫とミンミン、みーんな違うの使ってます(笑)

大黒柱には申し訳ないけど、うちの優先順位は、
1.ミンミン 2.ユカプ 3.夫 

>ユカプ

愛されてるよ~ハマ夫は。ストーカーとも言える執着した愛だからね。爆
シャンプー・リンス代の価格も
ミンミン>ユカプ>ユタおっさん、かいな?

けど見た感じそれで居心地よさそうだもんねぇ、ユタさん。
我慢してるだけか?笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

