記事一覧

スポンサーサイト


ハマ夫の誕生日

今月の3日、ハマ夫、ひとつ歳を取りました。ハイ、もうえー歳です。お互い。笑

当日は二子玉川の代官山ASO チェレステへ。ここはスペイン会で利用して以来、気に入って何度も行ってるお店。会員でもあるしね!

当日は祝日なのでメニューが限定されており、2人とも6500円のコースを頂きました。毎回偶然にも、夜景がキレイに見渡せる窓際の角席にあたるので、景色もおかずとなり、とってもいい雰囲気。

ちょっと6500円のコースはボリュームがありすぎて、途中からハマ夫に食べてもらいましたが、どれも美味しくいただけました。帰って来てからもお腹いっぱい過ぎて、買ってきたキルフェボンのタルトも食べれないまま次の日へ。ハマ夫、すまんね。

なんだかここ最近の誕生日ディナーは、代官山ASO チェレステか横浜の霧笛楼ばっかしなんですよね。どちらもスペイン会で訪れてから知ったお店。その後もかなり利用しております。たまには冒険しないとなーと思いつつも、結局はどちらかになってしまうんですよね。近所には美味しいと言われるお店が数々あるのに。(;´∀`)

次は、代官山にあるリストランテASOに行ってみたいかな。予約もすぐには取れないみたいだし、ランチとか狙い目かも?ディナーは高いしね~


ハマ夫にとって、ついでに!私にとっても楽しい1年でありますように゚・*:.。. .。.:*・゜
そして健康に過ごせますよーに。笑

コメント

☆おめでとうございま~す☆

ハマ夫さん、お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵なレストランでお祝いディナ~!
すんげ~、サレた(洒落た)レストランだね♪
( ̄▽ ̄)イィナー
さすが大都会!!!笑
ワタシと旦那っちでいったら
挙動不審になってしまいそう(笑)
(身もココロも田舎者です☆)

今年~来年はnattoh家(ハマ家)にとって
強烈に素敵で楽しい1年になりそうやね♪*

Re: ハマ夫の誕生日

ハマ夫お誕生日おめでと~~~♪♪
あらふぉっ!!

とっても素敵なお店でのディナーやったみたいで
うらやまし~!!!
うちはおてんばミンミンがいるので、ファミレス専門ですわよ(^ ^;)

この一年も間違いなくにぎやかないい年やろ☆
ふふふ♪

>ぱるちゃん

ぱるちゃん、ありがとねーハマ夫にも伝えておきます!!
サレてるでしょ?店内の雰囲気もよく落ち着けますのよ。他のASOと比べたら値段もリーズナブルだし、まだ行きやすいけど・・・別のところだと躊躇するかもね。(;´∀`)
幼児がいるとどうしても、いくお店も限られてくるしね~なかなか行けないよね。行けたとしても、この間のぱるちゃんと旦那っちのように「アオは元気かなぁ?」と会話はそれ一色になりそうだよね。笑

今年、来年がハマ家にとっていい年になるといいけどなぁ。なんとなーくだけど、強烈になるのは確か?かな。笑

>ユカプ

ありがとねー、ハマ夫にもよろしく伝えときますわ。
なんかね、今年は誕生日のDMが1枚しか来なかったとかで、ちょっとヘコんでたわ。爆

ミンミンが大きくならないとここは行けないのが残念だけど、かなりお薦めですわよ。高島屋に幼児も入れるお店とかあると思うけどなぁ、どうなんやろね。

何が起きても心穏やかに過ごしていきたいわねぇ。ってムリか?笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

