記事一覧

スポンサーサイト


元気ですかー?

私も元気ですよー!

すっかりご無沙汰しております。あまりにも放置してるので、

「nattoh病に臥せってる説」
「nattoh妊娠説」
「ハマ夫婦不仲説」

などなどが、とっても小さな範囲で飛び交っているようです。笑 2つめに関しては、見た目そう疑われそうなくらいお腹(周り)膨れ上がってますけどもね。ええ。(;´Д`)

タキさんが退社してから、確かに会社では口数少なくなりましたが、食べ過ぎてお腹を壊した意外はいつもどーり元気です。ヽ(`∀´)ノ


「ハマ夫婦の近況トピックス」
・かなり前からグルメな弟夫婦に依頼されているクッキー(麹町の平日しかオープンしないとある洋菓子屋さんのもの)がなかなか買いにいけない。ごめんよ~!
・今日の晩ご飯は、ハマ夫の好きな「きんぴらレンコン」。
□nattoh
・今年のクニクは横浜でディナー。ハマ夫ありがとー♪
・いくつになっても誕生日のお祝いメールやカードをもらうと感激する。嬉
・引き続き、晩ご飯写真を撮っていない。
・タキさんにメールする機会が増えた。
・先週末、Kちゃんとの都内観光中、何度もポカをやらかした。Kちゃん、ゴメン。
・Kちゃんと撮った写真すべて、実物よりもさらにヤバイ写り方をしている。抹消してね♪
□ハマ夫
・「涙が出るくらい、痛い」と言うのに、歯医者さんになかなか行こうとしない。←痛みはノーシンで飛ばし中。
・昨日、賞味期限のかなり過ぎた納豆を食べたらしい。←いまのところ元気。

コメント

Re: 元気ですかー?

やーーーーっと更新しましたか(笑)!!
どんだけ~~~なくらいご無沙汰やったねぇ。

ユタオッサンに更新頻度負けとーよ。やばいやばい。

ハマ夫、はよ歯医者さん行ったほうがいいよね(笑)
ちなみにユカプはいま歯医者さんに通ってますよ~ん。
ついでにミンミンにフッ素を塗ってもらいました。
わがまま一歳児ミンミンもおとなしく口を開いたので、
ハマ夫も頑張りましょう~♪

Re: 元気ですかー?

nattohちゃん、このままブログやめちゃうかも~!?
と、思ってしまう程やったよ~(笑)
無事更新されて良かった・よかった♪*

nattohちゃん、いつかは分からないけど
誕生日だったのかな?
おめでと~♪
ホント誕生日って何歳になっても嬉しい日だよねぇ^^
『今日はワタシの日~ ̄▽ ̄』って
思ってしまう(笑)

ハマ夫さん、骨折の次は歯が。。。!?
そろそろ歯医者さんに走ってる頃かな???
それとも自然に痛みが治まってきてるとか!?!?笑

>ユカプ

いや~ほんと、こちらではご無沙汰しております。
ここんとこ、何かと忙しくてね。と言い訳。笑
コメントの返事まで催促する人は、ユカプくらいでしょうか。

ハマ夫の歯、これまた自然に治ったらしいよ。ってかね、悪化の一途を辿るばかり・・・と思うけど。それにしてもここまで病院に行かない人はいないと思うな。昨日も言ってたけど、「怖いとか思ってもないけど、ただメンドクサイ!」とのこと。まったくもーですわよ。

>ぱるちゃん

更新してないときも、ぱるちゃんのこと気にしておりました。笑
今月に入って仕事が忙しく、更新どころかぱるちゃんや他の方々のブログも見にいけてない状況で。(;´Д`)ノ ぱるちゃんのはこの前ちらっと見て、その日はうちも明太子パスタしました~。

誕生日、祝ってくれてありがとー。ハマ夫が「もう祝ってもらって嬉しい歳じゃないだろ~?」とか言うけど、私は素直にウレシイ。祝ってくれる人がいるってことがウレシイのかなぁ。笑

強靭ハマ夫、最近ガタが来ております。歯も本人曰く「もう治った!」とか言ってるけど。強靭と言えば、土曜日にハマ夫、新潟に早朝から山登り行って夜遅く帰って来たのね。結構長い距離を歩いたとかで疲れたらしいけど。その翌日(昨日)は朝から私と安曇野(信州長野)にお出掛け。両日すべて運転手。こんなタフな人いないよね?(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

