記事一覧

スポンサーサイト


アメリカンドッ君と近況

ハマ夫が仕事で浜松に行った帰りに寄った「駒門(こまかど)PA上り」で食べたというアメリカンドック、その名も「アメリカンドッ君」。よっぽどインパクトがあったのか?携帯ストラップまで買ってきました。絶対にしないのに買ってくるんだよねぇ、こういう類。(;´∀`)



なんと「アメリカンドッ君」の歌まであります。笑



「ハマ夫婦の近況トピックス」
・両家から大量に魚が送られてきた。←干した鯵が冷凍庫にいっぱい!
・チカちゃんの誕生日に本人が欲しがってた旅行用のキャリーバッグをプレゼント。←「これで新婚旅行に行こうかしら♪」と喜んでいた。
・洗濯物干しが壊れる。←ハマ夫が応急処置。けどたためない。泣
・弟夫婦から美味しいカレー&手作りナンが送られてくる。←「また食べたいときはいつでも言ってね♪」と言われたが、それに甘えて「(また送って~♪と)言ってみるか?笑」というのは夫婦だけの会話。笑
□nattoh
・晩ご飯写真を撮らなくなる。←デジカメメモリに写真がいっぱいでそのまま放置。
・リピ確実メニューが出来た。←「ピーマンのごま和え」これむちゃくちゃ好き!
・タキさんの送別会で忙しい。
・お腹周りがヤバイ。
□ハマ夫
・足が折れた。←自然回復中。
・よく寝る。←月初になりやっと仕事が落ち着いたらしい。
・仕事(遊び)部屋を片付けた。←いつまで持つかな。
・床に大きなキズをつけた。←フローリングシート?で修復済み。

今日は横浜中華街に夫婦でお出掛け。←エジプトへ旅に出るOちゃんの壮行会。美味しい飲茶、お腹いっぱい食べてきまーす。ヽ(`∀´)ノ

コメント

Re: アメリカンドッ君と近況

nattohさんっ、いきなり情報量多過ぎです
まとめ過ぎですヾ(o ̄□ ̄)ツ 

で? デジカメ放置しないで下さい(笑)
カレーは、また送ってもらってOKです( ̄Λ ̄)ゞ
ハマ夫さん、足・・・自分で治しちゃうのぉ!!
どんだけタフやねんっ(笑´∀`) ヒビなら聞いた事あるけど

Pマンの胡麻和え、これやってみます
冷蔵庫にPマン、大量にあるんで

>ふく太郎さん

えっ?やっぱり近況多すぎましたかね?笑 ブログアップしてないけど日々いろんなことが起こってるハマ家です。デジカメねぇ、ここでもめんどくさがりな性格全開しておりましてね、ここ数週間くらいは晩ご飯写真も撮ってないのです。撮っても毎日「鯵の塩焼き」なので。(;´∀`)
やっぱりカレー送ってもらっていいかしら?遠慮しぃな性格だからなかなかストレートに伝えにくくて。大笑 ハマ夫の足、いい感じで自然回復しております。野生児なんでね。

ピーマンのゴマあえ!これ美味しいから是非々作ってみて~

Re: アメリカンドッ君と近況

ハマ夫さん、大丈夫~~~!?
折れてても自然に回復中!?!?
骨って放っておいても治るんや~ ̄▽ ̄
・・・って、スゴ過ぎ~♪*(笑)

近況報告で最近のnattoh家の様子がよく分かりましたー!
『お腹周りがヤバイ』に笑った!
ワタシなんて年中ヤバイよ☆
特にアオを産んでからはコワイくらいきてます^▽^;タハハー

11月1日に友達の結婚式に招待されたので
日帰りで東京に行きます♪
(何年振りの東京やろぅ・・・ドキドキ)
田舎者なので右も左も分かりませぬ…笑
帰りの飛行機まで少しだけ時間がありそうなので
一緒に行く子とそこらをウロウロしようかと。。。
品川駅周辺でお勧めのお店とかあったら
是非教えて下さいまし☆*

>ぱるちゃん

ハマ夫の足、忙しい最中に骨折してなかなか病院に行けなくて(って普通の人ならすぐ行くよね?汗)そのままにしてたら、腫れも引いて普通に戻ってるんだけど・・・どうなんだろねぇ。毎日のように「病院行きなさい~!」って言ってたんだけど、本人が「もう治ったみたい!」とか言うし。野生児だからほんと困りもの。苦笑

11月に東京来るのねー?ってお友達の披露宴は品川なのかな。日帰りだとちょっとバタバタになるね~。それに飛行機だと出発時間前1時間半くらい前には品川出ないといけないしね。品川駅周辺ってぱるちゃんが喜ぶようなお店がないのが難点。品川駅構内にあるアトレ品川に「DEAN & DELUCA」が入ってるけど、羽田空港第一ターミナルの方にも(ちっちゃいけど)あるしなぁ。時間があれば東京駅まで行って、新丸ビルとかで買い物するのも楽しいかも~と思うけど。時間があるか・・・が一番の問題だよねぇ。品川駅周辺事情に詳しくなくてごめんよぉ。詳細わかったらまた教えてね~!

ご報告~

次の記事が更新されないので(笑)再び
ここにコメントさせてねー!

11月1日の飛行機のチケットを
GETしたのでご報告に参りましたー!
帰りは結構遅めのP.M.9時45分の飛行機♪
(安かったから…アハハ)
披露宴は品川駅近くの『ホテルパシフィック東京』
ってトコで、12時半~やから終わってから
少しは東京見学(笑)できるかなぁ!?と思ってます^^
アトレ品川ってトコにDEAN&DELUCAが入ってるのね!?
それだけでも嬉しいや~笑
情報どうもありがとね~♪♪
田舎者&ウルトラ級の方向おんちなので
あまりハードにウロウロするのは危険やわ^^;
でも当日は新婦のお友達(初対面!)の子と一緒に行くので
迷子になっても相談しながら迷えるから
心細さは半減されるねぇ~!

nattohチャンにも会いに行きたい気持ちイッパイやけど
時間があるのだかナイのだかよく分からなくて…汗

>ぱるちゃん

ぱるちゃん、こんにちは~
アップもしないし返事は遅くなるしでごめんなさいー泣

時間の連絡ありがとう!
披露宴は12時半から3時間くらいとしても、帰りの飛行機乗るまで4時間くらい(品川を20時~半くらいに出る計算で)ゆっくり出来そうだね~。品川駅周辺でココ!ってお店、友達に聞いてみたけどなかなかなくて。やっぱりアトレとか駅に併設されてるようなところしかないみたい。

時間があってもなくても、ぱるちゃんに会いに行こ~!と勝手に決めてたんだけど・・・その日は国立にサッカー観戦行くことになってて。ほんとに残念。泣 それでも少しの時間があれば是非会いたいんだけど。そちらのブログに後からコメント返します~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

