記事一覧

スポンサーサイト


ポニョ?

かわいすぎでしょ、ポニョ風パン!



「今日のランチはパンにしよう~」と会社近くのパン屋さんに行ったら、ポニョ風パンと遭遇!お店の方に「これ、ポニョ?」とかわゆく聞いてしまいました。私は幼稚園児か。笑 すると優しいお姉さんが「ハイ、ポニョです~♪」と答えたかどうかは、ここでは曖昧にしておきます。

260円、即買い。

帰って喜んで見せたら「これは違うだろ~どう見ても~笑」と大人げなーい反応をするハマ夫。ちぇ~

「買ったのはいいけど、これ食べることできんよぉ~。どうしよう・・・」って心配無用。うちには何の抵抗なくムシャムシャ食べてくれる人がいますから!(;´∀`)

ほーらね。

あぁ...

あぁ...こんなことに。(´Д⊂シクシク

また懲りずに買ってこよっと。

コメント

Re: ポニョ?

( ○´∇`)σ"―――――― わっはは♪
ある意味。。。リアルです、少し怖いです(笑)
あんまり笑ってないところが素敵だ

子供ウケより、やっぱり大人向けかな
カラダのふにゃふにゅ感が、お見事ですヾ(o ̄□ ̄)ツ

>ふく太郎さん

ねっ?リアルでかーいいでしょ?笑
って服がピンクじゃなかったら私もスルーしてたかと。あはは
けど何かしら問題あっては困るからか、ポニョです!とは謳ってなく「創作チョコパン」になってたのよ。そのお隣には間違いなく「これトトロだよね?」なパンもあったから、店主が駿ファンなのかも?笑
体もふにゃふにゃで美味しかったよ~♪

Re: ポニョ?

プププ・・・(^m^*)
子供が見たら泣き出しそうな『ぽにょ』だね~(笑)
服のピンクが可愛い~♪
ワタシも何かキャラパンを作りたくなってきた~!

nattohちゃん?
この頃HBを使った手作りパン見かけませんよ~v-219

>ぱるちゃん

怖そうでしょ~?けどかわいくない?笑
私は「かわいい!」の思いだけで買ったのに、ハマ夫からは大笑いされたのよ~。ヽ(´Д`;)ノ
私、このパン買って思ったんだけどね、ぱるちゃんならこれ以上のものが作れるよ、絶対!是非キャラパン作ってみて~

気づいてました?やっぱり。笑
左上のプロフィールにも「HBでパン作りにハマってます!」とか書いてたのに、いつの間にか消しちゃったしね。棚の下に仕舞ったHB、また復活させよっかな。(;´∀`)

Re: ポニョ?

このポニョパン、昔サンリオのキャラクターであった「みんなのターボー」にも似ているかも。ってnattohさん若いから知らないか。(笑)

顔だけのポニョパンは他の店でも作っているかもしれないけど、身体付きのポニョパンは全国探してもここだけかもね!

>なっちゃん

いやー、なっちゃんごめんです!まったく若くないんだけど「みんなのターボー」は知らんです。笑 ただ知識ないだけ?かもだけど。あはは。
たぶん、時間を空けて行ったらポニョの出来、完成度が上がってるかも?まだ流行ってるうちに行かないとな。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

