記事一覧

スポンサーサイト


ハマ家のお盆休み

お盆は有休も使って、帰省する予定です。今回はハマ夫の実家に親戚一同が集まるので、チカちゃんと共におじゃましてワイワイやってきます。その後は母娘2人で由布院のお宿でまったりと。とにかくのーんびり(できるか?)過ごしてきます。戻ってきてからは、多摩川の花火大会。これも楽しみ。

皆さまもよい夏休みを~ヽ(`∀´)ノ


*おまけ*
Google mapのストリートビューを見て、契約してる駐車場に停まっている自分の車を発見し、喜ぶハマ夫。私もどっか歩いてないかなー?とあれこれ探したけど今のところ見つからず。平日の昼間撮影だったら確実に会社だわよね。(;´∀`)

そして、北京五輪の開幕!毎日が楽しみです。

コメント

Re: ハマ家のお盆休み

nattohちゃん、↓マーボー↓のご紹介ありがちょ~♪
ワタシもマ~ボ~系作ったら豪快になるなる!笑
写真を撮らない時なんてデッカイ器に
ドッカ~~~ン!と盛ってレンゲでガバっとすくって
男らしく(?)食べてるよ☆*

ウチの旦那っちも昨日からお盆休みに突入しました~
旦那っちが休みだとアオを見てもらえるから
自由な時間がイッパイできて嬉しい♪*

nattohちゃんは帰省するのね☆
ワタシは自分の両親と同居してるので
(前も言ったかな?)
帰省って言葉に憧れるなぁ。。。(^ー^)
(コレも前に言ったような気が…汗)
ゆったり過ごしてきてね♪

>ぱるちゃん

ぱるちゃん、元気にしてたー?昨日までお休みしてて、今日から出勤しております。なんだかまだお休み気分でボケ~っとしてるけど。(;´∀`)
麻婆ソースは気に入って、麻婆豆腐も作ったよ!あまりにも汚くて写真は撮ってないんだけど、やっぱり( ゚Д゚)ウマーだった。ほんとありがとね。

お盆休みの間はゆっくり出来たかな?たまには旦那っちにアオちゃんお任せしてのんびりしたいよね。笑

ぱるママがよく登場するので、そうなのかな?って思ってたけど、そうなんだぁ。ってヘンな言い方ね。笑 うちはね、どちらも九州なんでちょっと帰るとなると大掛かりになるから(お金もね。汗)なかなか帰省も出来ないんだよねぇ。おかげさまでのんびり過ごせましたよ。ブログものんびり再開します~Ψ(`∀´)Ψ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

