記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回「家政婦は見た!」

とうとう最終回を迎えることになった、市原さんの「家政婦は見た!」シリーズ。ずいぶん前に書いたけど、2時間ドラマ好きの私は、特にこのシリーズが一番お気に入りだったからそれはそれは悲しい。「おばさんデカ 桜乙女事件帖」シリーズも終わったし、市原さん主演の2時間ドラマを見る機会がぐ~んと減るのはやっぱり寂しい。(´Д⊂

最終回は外務官僚のお屋敷が舞台らしい。家政婦の秋子さんがどこまで首つっこんで一族を貶めるか、最後の「ごめんくださいまし~!」まで見届けたいと思います。←言うかな?

明日7/12(土)、テレビ朝日系 夜9時~
「家政婦は見た!」ファイナル

お見逃しなく!!


※「家政婦は見た!」シリーズのDVDボックス発売希望!

コメント

Re: 最終回「家政婦は見た!」

nattohさん、本当にお好きなんですねっ!?
私も何度か再放送ですが、見たことあります
家政婦協会? みんなで暮らしてる家とか飼い猫のはるみちゃんでしたっけ? ケチんぼな会長さんが特に好きです

って、あたしも結構フリークかな?(笑)
秋子さんの仕事場よりも、生活に興味ありです♪

Re: 最終回「家政婦は見た!」

まじで~~!???
あんなに楽しいシリーズが最終回とは・・(*.*)
しかも今日やね。よかった間に合ったーー。
ミンミンに邪魔されんように録画しとこ!

桜乙女夫婦は、まさにnattoh夫婦よね(笑)

>ふく太郎さん

まじで好きですよ、市原さん演じる家政婦秋子さん。
毎回はるみちゃんが違う気がするのは私だけかな?今回のはるみちゃんはかなりの幼子でした。歴代はるみちゃんが見てみたい。
私も会長さん、好きです。あの方の声聞くと背筋が伸びます。笑

今回のファイナル見ましたかー?私はもちろん!ちょっと途中で中だるみしてウトウトしてしまいましたが、最後まで楽しめました。これで終わりなのは寂しいなぁ~

>ユカプ

昨日見れたー?録画してるならゆっくり見れるね。笑 時間も拡大されててファイルなるにふさわしいものだったね。私も探偵みたいな家政婦してみたい。首突っ込みすぎやろ?ってくらいね。

桜乙女さんも終わったしね。結構悲しいよ。あの夫婦は私の理想形よ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。