記事一覧

スポンサーサイト


イルビゾンテ!

好きなブランドのひとつ、イルビゾンテ(IL BISONTE)が自由が丘にショップオープン!!というウレシイDMが届きました。



やったーヽ(`∀´)ノ

週末の自由が丘駅構内にはあらゆるところに「イルビゾンテ、オープン!」の広告が貼ってありました。

しかもオープンは7/11(金)、夏ボー支給日の次の日!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
品揃えはどうかな、せめて「>玉川高島屋店」であってほしいな。

購買意欲モリモリ!なのに、夏ボーは手をつけたくない・・・つけれない。
けどご褒美と思えばいいよね、ね?ね~、ハマ夫?(・∀・)♬♬


けどけど・・・今回はやめとくかぁ。

コメント

Re: イルビゾンテ!

へ~~!!自由が丘なら徒歩圏内やん!よかったねぇ♪

夏ボー少しは使っていいでしょ~。
ってゆーか、nattohが使わずにおれるはずがない(笑)
しかもビゾンテがすぐそこにオープンしたというのに、買わずにおれるなんてありえない(笑)
半年働いたご褒美よ。

うちなんて、6月に夏ボー出たあと、
夫婦の服はもちろん、子供服やタンスなど、
さんざん使いまくりよ~~~(- -;)

>ユカプ

そう、むちゃ近いやんけ~な場所に出来たのよ。
これって私に買いに来い!ってことかな?爆

夏ボーねぇ、今回はあれこれ自分の至福に使うのはやめようかと思ってるところ。てかさ、前回の冬ボーはまったく使ってなくて、いまだに残ってるのよ、すごくない?今までの私と違うやろ~?笑 半年働いたご褒美欲しいけど、いつもご褒美あげてる気がせんこともなく・・・汗

子供モノはまた別でしょ~。自分のもの買わなくても子供のモノは買いあさりそうだわ、未来の私。うふっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

