記事一覧

スポンサーサイト


結婚2周年記念日

本日、無事に結婚2周年を迎えました(・∀・)♬♬

付き合いだしてから4年目でもあるのですが、当初より今の方がスキかなぁ~

なぁ~んて、みなさん言えますかーーー?!!
さぁ、言ってみよう!!


今週末は、ささやかながら?の記念旅行に出掛けて来ます。
ハマ夫とまったり、お気に入りの宿で愛を育んできます。(←笑うところ)

お天気が心配だけど~、観光より休養が目的だからいっかな。
ゆったりと温泉に浸かり、気が向けばプールで泳ぎ、併設されてるガーデンスパでリフレッシュしてきたいと思います!

去年と同じく、魚のように泳ぐハマ夫を観察してきます。笑


こうやって毎日仲良く暮らせてるのも、すべてハマ夫のおかげだと思う。
いつも変わらない、ハマ夫に感謝。

ほんとにありがとう。
1年目も言ったけど、これからの方がずっと長いよね。
面倒掛けるかもだけど、よろしくね。

コメント

Re: 結婚2周年記念日

ご結婚2周年おめでとうございます♪♪
それにしても文を読むだけで赤面しそう、照れるな。(笑)
nattohさんのように可愛らしくて素敵な奥さんになれるよう努力したいです~♪
お天気は大丈夫そうですね。楽しんできてね~。
私も方面だけ同じところへ今夜から行って明日の夜には戻ります。
ホタル鑑賞と自然観察会なの~。
蚊に刺されなきゃいいけど。。。

>なっちゃん

なっちゃん、ありがとーヽ(`∀´)ノ
照れるでしょ~?普通そうだよね~。がははは。
たまには前面に出してみようかという、試みでした。爆

可愛らしくて素敵な奥さん?ぶぁはははー、ハマ夫が聞いたら吹き出すな確実に。

明日はお天気らしいけど、日月が雨みたいなんだよね。泣 ほんと私ってば雨女。(´Д⊂グスン なっちゃんはホタル鑑賞なんだね!またキレイな写真期待してるよ~。塗るタイプの虫除け必須!笑

おめでとぅ♪

一日遅れてしまったけど。。。
e-265結構2周年おめでと~~~e-265
優しいハマ夫サンといつまでも仲良くね♪*

ワタシもnattohちゃんみたいに
素直でカワイイ奥さんになりたいなぁ。。。 ̄▽ ̄
(無理っ!)
年齢を重ねるごとに
どんどん素直さがなくなってくワタシi-282
nattohチャンを見習わなくっちゃね~♪♪

ごめんなさいっ!!!

ワ~~~ン><
ゴゴゴ。。。ゴメンナサイ!
ハートの絵文字を選んだら動く絵文字やって
ひび割れハートを選んじゃってるよぉおぉ!!!
嫌がらせみたいになってる。。。i-238
お祝いのコメントなのに本当に本当にごめんねーi-195
間抜けな私を許してやって下さい m(_ _)mゴメンネ

Re: 結婚2周年記念日

おわっ!! それはそれはおめでとうございますv-238 
いやぁ~ nattohさんのラブラブぶり、いいですねぇ
やっぱり素直が一番、可愛いそうです

ありがとう は、なるべく口にしようと思うんですが
それ以上はなにかが邪魔をします(笑)
でも、前面に出して伝えて、それを嫌がる人っていないんですよねっ、
絶対、喜んでると思う、ハマ夫氏!

可愛い奥さん、憧れっスv-218

>ぱるちゃん

お祝いコメントありがとーヽ(`∀´)ノウレシイわ。

カワイイかは別として、言いたいことはすべてバンバン伝えてるよ。スキスキ~ってもね。爆 ま、ハマ夫は迷惑そうな顔してるけど。がはは。

fc2の絵文字って、わかりずらいよね~特にハート。選んだ時点で動くかとかもわかんないしさ。いいよ、嫌がらせなんて思ってもないさー。あはは。そんなぱるちゃんもスキだよ~!笑

>ふく太郎さん

お祝いコメントありがと~ヽ(`∀´)ノワーイ

いいでしょ~ラブラブしててっ♪ってもね、私の一方的なんだよ、この想いは。ハマ夫からは一切言われないしね。この辺がプラマイゼロでいいのかなーなんていいように考えてるのは私だけ?でしょうな。あはは。

昔はこんなタイプじゃなかったのになーと思うことあります。笑

もう結婚前からだけど、ハマ夫には他のこともすべてぶつけております。「気に入らん!」「ムカツク!」とキーキー声を発しながら感情もろ出しにしてますが、それをすべて飲み込んでくれるんですよね、そこで熱が冷めるというパターンを繰り返しております。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

