記事一覧

スポンサーサイト


熱い男

気づいたら溜まっていた、最近の晩ご飯写真。

食事制限と運動で見事4キロ痩せたハマ夫は、今日もお米抜き。


ふく太郎さんレシピで作った「チキンの照り焼き」、これ美味しかったなぁ。初めて使ったレトルトソースの麻婆茄子もうまかった。今までなんで使ってこなかったのか、と後悔。(;´∀`) 次はエビチリかなぁ、麻婆豆腐かなぁ。手抜きするには最適だわね。

昨日作ったキャベツと桜えびのパスタ、これもなかなかグゥ~なお味で自画自賛。桜えび、これからいろいろ使えるなぁ~と思ったけど意外と高いのがネック。来月、静岡に行くからまとめて買ってこよう。

そしてそして、パスタと一緒に作ったポテトサラダ!これ今までで一番のデキかも?COOKPADからkimmiyさんレシピを参照して作りました。茹でるときに砂糖を入れるだけでこんなに美味しいポテトサラダが出来るなんて驚きです。Ψ(`∀´)Ψ


うちには、桜えびやポテトサラダなんかより、


柳本ジャパンに夢中になってる男がいる。


拳を突き上げながら応援してる姿が愛おしい。
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ○ バボチャン!

今日は早朝からなんとかリーグだかのサッカー観戦してるし。そして一番肝心どころで居眠りしてるし。ウケるんですけどぉー大笑

コメント

Re: 熱い男

お待ちしておりました~♪
nattoh家の食卓!ワーイ ワーイ
キャベツと桜えびのパスタ最高においしそー!
キャベツたっぷりでグ~~~v-218
ポテサラ、茹でる時に砂糖を入れると
美味しくなるんやーーー!?
今度作る時に試してみよ~っと♪

>ぱるちゃん

豪華な食卓、おまたせしました~爆
・・・言ってて恥ずかしいわ。

なんか突然思い立って、桜えび買ってみたんたけど(←意外と高いのにびっくり)いい味出してくれてたよ~。
ぱるちゃんが作った時は、レシピアップで頼みます!笑

Re: 熱い男

わあ、静岡ってどのへんへ行くの~?私も来週末、大井松田まで行く用事があるから、真鶴で魚ランチ食べて湯河原で日帰り入浴しようかなーと思案中。でもGWで散在したから(ガソリンとETC代意外は私持ち)予算が乏しいわー。

旦那様4キロ減ったのね。私もスポーツクラブのパーソナルトレーナー指導の運動と食事で(あれだけ食べていても)ダイエット開始から5キロ減っていたわ。昨日久々にトレーナーつけたら、体中筋肉痛でミシミシ言ってる。。。お腹押さえながら廊下を歩いていると病人みたいなんだけど、実は腹筋痛。。。今夜から、夕食だけ炭水化物抜きにしてくださいだって~。

>なっちゃん

来月2周年を迎えますので~また下田に行ってきます。もちろん、あんぱん買いに。笑 ほんとは2泊したいところだけど~贅沢すぎるので諦めました。(`∀´;) 天気いいといんだけど。私も来週末だよ!湯河原もいいね~。GWに引き続きお楽しみ続きだね。

なっちゃん、すごいよーーー!食事は控えめ~にした程度でしょ?運動で5キロなんてすごいすごい!5キロ痩せたら人相変わるよね。いいなーいいなー。うちのオットも只今6キロばかし落ちております。地味に仕事の合間に時間が許す限りランニングをして、カロリーオフな食事に切替えてがんばった成果が出ております。私もやらなきゃなぁ~と思うだけで・・・とほほ。今晩から炭水化物抜き~?よーーし、私も挑戦だわ!!って乗っかってみる。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

