記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08春のスペイン会

先週の金曜日は、春のスペイン会の食事会に行ってきました。(アップしてませんでしたが、前回の「08冬のスペイン会」は、ミキさん幹事でアレア品川内にある「品川虎之介はなれ」での食事会でした。)

今回は代沢婦人の紘さんが幹事で、三軒茶屋の「fu DINING(フーダイニング)」というお店。おまかせコース3,990円を頂きました。

もうここのお料理は前菜から何から何でも美味しい!5人で「美味しいね~」「これでこの値段はないよね~」と何度も言い合いながらモグモグと。

室内が暗かったのでうまく写真撮れてませんが・・・特に美味しかったのはこちらの3品!

*胡麻豆腐の揚げだし、生青海苔のあんかけ*

*鯛、海老、蟹のパートフィロー包み焼き* ちょっと端っこコゲてるけどね。

なんとかグリルのなんとか!メニュー名忘れたぁ。(;´∀`)

キレイなお料理写真はこちらを参照してください。

ハマ夫のAK話、ミキさんのトルコ話、紘さんの神戸子守りの旅話などを聞いたり、写真を見せてもらったりと今回も楽しく過ごせました。

次回は9月、おーちゃん幹事で秋のスペイン会かな。今度はミキさんの北欧話、紘さんのローマ話、おーちゃんのポルトガル話、ハマ夫婦の・・・ん~なんもない!あ、お盆の帰省話があるか!(;´∀`) でまた盛り上りたいと思います~。

今回の「fu DINING」はお店の感じもよく、ほんとに気に入りました。ハマ夫とも「また来たいね~」と言い合ったくらい。で、早速今月末のタキさん誕生日祝いにと予約。笑 いいお店知ってよかったなぁ(・∀・)♬♬

コメント

Re: 08春のスペイン会

いいですねぇ~ 年4回開催でしょうか?
季節のおいしいものを仲間で食べる、最高ですね(*⌒ー⌒)v
で、いろんな話をして聞くの大好きです

三軒茶屋かぁ。。。お店、1軒も知らないです(笑)

>ふく太郎さん

そーなのですよ、いつからか?季節毎の集まりになってるのです。新婚旅行で訪れたスペインで知り合った方々なのですよ。世代も違うのに仲良くしてくれて、とってもいい関係です。活動的な方ばかりなので、毎回いろんな旅話が聞けて楽しいとです。

私も普段は、車で通るかギョウザの店くらいしか知らない街だったので・・・行ける店が出来てよかったなぁと。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。