記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻水と共に

気づけば4月。鼻水と共に明けた新年度。
4/1。今年はハマ夫がお泊りボードに出掛けてたため、また鼻水処理に追われてたためウソつく暇がありませんでした。ちなみに2年前はこんなアホぅでした。変わってないΣ(゚Д゚)?ハマ夫の雪山行きも変わってない・・・


鼻炎の症状を抑える(眠くならない)お薬を朝晩飲んでるからか、ここ2~3日は鼻水も治まり快適なんだけど、やっぱり怖くてマスクが手放せず。でも今日は勇気をだしてマスクなし!で出勤しました。今のところ、薬効果なのか?なんら普段と変わらず、鼻もムズムズしてません。おかげで3末~4月になって入社してきた方々に、やっとマスクなしの初顔合わせが出来ました。(;´∀`)

昨夜、豚汁を食べたあとの鼻水はネバりのあるモノに変わっており。水っ鼻から普通の鼻水に変わったぞ~!とちょっと嬉しかったのですが、これってぬか喜び?

もし明日、鼻水ったれになったら間違いなく「アレルギー性鼻炎」でしょうね。その前に、今日、仕事終わりで耳鼻科にアレルギー検査の結果を聞きに行くので、何らかの原因はわかるでしょうが。

あぁ、ドキドキ。


この前、おじいちゃん先生から注射された部分が内出血してる。ヽ(´Д`;)ノ

コメント

Re: 鼻水と共に

えぇー、2年前なんつうウソついちゃってんですか!(笑)
でも確かに、ぎゃふん・・・と言わせてみたいですよね
普段、冷静なことしか言わない相手には特に!

1年かけて練りに練って、来年こそやってみたいです

花粉症・・・ですよっ、
もぅ、いいじゃないですか
花粉症で ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

いやっ、ぜひお仲間に・・・

>ふく太郎さん

まったく2年前と進歩してないちゅーかでねぇ。(;´∀`)
なんか全然動じてくれないので、おもろくないんですわ。笑
いつか「えぇぇーー?まじで?」と言わせてみたい!!

花粉症、フフフ・・・
実はね、フフフ・・・
アレルギー検査の結果がね、フフフ・・・
また後日書きますぜ。フフフ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。