記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows Vistaの発売

*昨日の晩ご飯*
オムライス(デミグラスソース:たまねぎ、えのき、にんじん)、ささみのマーマレード煮込み(ブロッコリー)、水餃子の中華スープ(にんじん、ワカメ)、さつま芋のサラダ(クルトン、ドライグランベリー)

頭の中では1時間半で出来る予定だったのに、意外にも慌しくバッタバタになってしまったメニュー。今度オムライスを作るときは(それもデミグラスソースにしようと思ったときなんかは得に)時間の余裕があるときにやるべしと心に誓う。

とゆーか、ただ単に手際が悪いだけのような...


週末、紀伊国屋の料理本コーナーでかなりの長居。買うか買わまいかと悩み結局買わなかった「スピードなんちゃら」とかいう料理本、近々こーてこよっと。

あとこの本も気になる。うちの場合は「19時半から」ですが
昨夜のニュースで、WindowsVistaの発売を目前に控えた家電量販店前に並んでいる人のコメントを聞きながら、うちのマカー君、鼻でせせら笑っておりましたが。


「なにがグラフィックが(・∀・)イイ!!だ。( ^∀^)ゲラッゲラ 」


まぁね、こういう少数派の意見は置いといて・・・

「Windows Vista」うちの会社でもすぐには導入しないしまだまだ先の話~と悠長に言ってはおれないので、近い将来のことを考え(付加されるアプリケーションを含む)新機能やなんやらを覚え学習しなくてはなりません。仕事上、常に新しい情報や知識を取り入れて、さらに習得していかないと要ナシとなってしまうので、セミナー(無料)に参加したり自己学習したりする日々になりそうです。

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。