記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKへ。男浪漫の旅~4(ご満悦編)

今日(昨日)も元気に滑って飛んで、楽しんだようです。
またなんか手ポーズしてます。大笑


雪マークが出てても、AKは天候が変わりやすいようですね。最終日は「朝からピーカンで1日遊べた」らしいですし、結局1日以外は毎日滑った様子。時差が-18時間あり、丸1日掛けて戻ってくるので今頃はバルディーズを出てアンカレッジに向かってるところでしょうか。

月曜日の帰りが楽しみです。ヽ(`∀´)ノ

コメント

Re: AKへ。男浪漫の旅~4(ご満悦編)

旦那様は男浪漫の旅を無事終えてお帰り遊ばしたかしらん?
アラスカではスノーボードで滑られたのかな?
そういえば昔アメリカへ遊びに行ったとき、小学校の同級生がジェットスキーの選手になっていたらしく、世界ツアーに来ていたなんていうところに偶然バッタリ出会ったけど、スノーボードもサーフィンもジェットスキーもバイクも皆さん生身(?)でスピードのあるものに果敢に挑戦されるのってすごいなあと思います。
また雪山写真など見せてもらえると嬉しいな~。
nattohさんの一人夕食献立のグラタンに魅せられて金曜夜は私もグラタン作って食べました~♪

>なっちゃんへ

昨日無事に戻ってきました~。ほんとに男浪漫の旅を満喫したようで、顔もほころんでたよ。笑 ただ仕事山積みで現実に戻ったようだけど、まぁいい想い出になったことでしょ。

そう、スノーボードですよん。同じグループにはスキーヤーの人もおられたとか。オット曰く「スキーもやってみたいなぁ」と。笑 うちのオットの場合はバイクも乗るので、慣れっこなのか?スピードに対しては怖くないみたい。見てる方が怖いんですけどぉ~って感じかな。(;´∀`)

AK写真は近いうちにアップするので、楽しみにしててね~(ってちゃんとキレイに写真撮れてるのか不安。笑)
なっちゃんちのグラタン、アップ楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。