記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりご飯の始まり

ひとりのときは、「まず自分のために食事を作ることはない!」と断言できるくらい(やったとしても前夜の残り物を温める、残りご飯で納豆、うどんや温麺を作る程度。)で簡単に済ませることが多いのですが、今回はちゃんと自分のためにご飯を作ってみよう!と決め、がんばってるところです。←なんせ料理嫌いなもので


日曜日は先週からの残り物で。その夜は「銀座カリー」のレトルトに納豆乗せしただけですが。(;´∀`) まぁまぁいつもの私より数段頑張っております。笑 昨夜のグラタンはなかなか美味しかった!かぼちゃ煮を入れたのがさらにグゥ~ググゥ。今度作ってあげよう(・∀・)♬♬

コメント

Re: ひとりご飯の始まり

カレー納豆、反応してしまいました σ(^¬^@) スキスキ
ここにチーズなんてのも、アリ!です
手作りのグラタン、立派!ですよっ

私もひとりご飯だと俄然、どうでも良くなる、、、
食べたお皿洗うのも、いやっ、シンクに置くのも面倒!
最低なオンナです(笑)

>ふく太郎さん

やっぱ、カレーは納豆でしょ?!!一度食べてから、もうカレーには納豆がないと食べれなくなりました。ってくらい私の中で「カレー納豆」は常識です。ただチーズは苦手なのです。笑

ほんと普段は、オットが晩ご飯いらない日なんかパン1つで~とかコンビニのサラダパスタで~とかで済ましてるのに、今回ばかしは頑張ってます。これだけで頑張ってると思える自分が怖い。(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。