記事一覧

スポンサーサイト


AKへ。男浪漫の旅~3(出発編)

昨日は早起きして成田まで送りに行ってきました。往復送迎できたらよかったのですが帰りが平日になるため(車を空港近くのパーキングに宿泊させて、ハマ夫の帰りは車で帰ってくるようにしたので)行きは車で、帰りは電車で~となりました。自宅から千葉の成田空港までは結構な距離がありますが、お天気もよくドライブ日和でキモチよかったです。

成田に着いてハマ夫同行者と談笑。心配された連日雪マークも、2日間は曇マークに変わってるとか?で笑顔でした。笑 今回は私が始めてお会いする方もいたので、「はじめまして」と「いつもオットがお世話になっています!」と普段なかなか言う機会がない挨拶も。笑

頼もしい男集が出国ゲートに消えて行くまで見送り、ゆっくり電車で帰ってきました。ほんとは「品川まで成田エクスプレスで!」とリッチに思ってたんですが、次に出発する電車が満席と言われたので(グリーンならありますが?の問いに丁重にお断りして・・・)次の次の出発時間まで待たず快速でのんびり帰ってきました。料金は半額程度でよかったのですが、ものすごく時間が掛かりました。「今度は大人らしく、時間をお金で買おう!」と思いましたね。(;´∀`)

夜の12時過ぎに「シアトルに到着したよ」とメールあり。その後電話で、時間がなくてダイジョウブか?と懸念されてたトランジットも便が早く到着したとのことで、余裕だったとのこと。今頃アンカレッジ行き便の中かな。

そーいえば、お土産話をしてたら「nattohにはドリームキャッチャー買ってきてあげるね。それも巨大なやつ!」って言われたので、こちらも丁重にお断りしておきました。笑
地球の歩き方にアラスカ土産としてがドリームキャッチャー載っていたそう。


仕事持参で行ってるのでしんどいだろうけど、1日でも多く滑れるといいね(・∀・)♬♬

コメント

Re: AKへ。男浪漫の旅~3(出発編)

成田までお見送りお疲れ様~。ペーパードライバーな私としてはnattohさん尊敬のまなざしです。その後、アラスカ到着メールも届いたかな?
ドリームキャッチャーって飾りもの?それともバスケットボールのゴールみたいに使えるの?初めて見た~。(笑)

当方も20年ぶりのスキー&初カービングスキーを楽しく無事終えて、帰って参りました。たんばらはファミリーゲレンデがとっても緩やかなので見た目の安心感があったのが良かったです。無事一度も転ばずに終えました。ご心配頂いてありがとう~。nattohさんに色々アドバイスしてもらって心強かったです♪また来シーズンも是非スキーしたいでーす。

>なっちゃん

おかえりなさい~!初のカービングスキー、楽しめたようだね!(アップ予定ありかな?)お天気もよかったし「なっちゃん夫婦は春スキー楽しんでるだろうな~」と思いながら過ごしておりました。一度も転ばずに!はお見事。勘が体に残ってるんだよね、きっと。私も春先ならオットに付き合ってもらって、まったりボード行きたいかなぁ~と思ってます。

オットは無事に着いたようで安心しました。笑 ドリームキャッチャーねぇ、小さくでかわいいものならいんだけど、デカイのはちょっと~って感じ。以前、どこかのお土産で頂いてかわいかったから飾ってたこともあるんだけどね。あれどこやったかな?(`∀´;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

