記事一覧

スポンサーサイト


ハマ夫の口ひげ

とうとう明日AKに旅立つ、ハマ夫。今日の晩ご飯はたんまり食べさせる予定。


つい先日のこと。何に憧れたのか?うちのハマ夫さん、突然「口ひげを伸ばす!」と言い出した。もともと「あごひげ」は不精に伸ばしてるので、顔下半分ワイルダーにするつもりか?と思ったものの「へぇ~伸ばしてみたら」と交わしていた。

数日が経って。口ひげが伸びてきた様子。



な「なんか、堀内孝雄みたいだよ・・・」


って言ったら、次の日剃っていた。それからはやす気配ナシ。Σ(゚Д゚)
「堀内孝雄?誰?」って思った方へ。

愛称:ベーヤン



(写真はこちらこちらからお借りしています。)



最後まで読んでくれて、「サンキュー!」

コメント

Re: ハマ夫の口ひげ

どこをどうしたらべーやん? おかしなあだ名です(笑)

ヒゲですが、、、難しいアイテムです
日本人の男性は特に、童顔! ( 羨ましいっ )だから?
相方も、怪しいアジア人になります
絶対ビザ切れてるでしょ? って顔、、、

つるぴかハゲはかまわないけど、ひげはいやっ♪

>ふく太郎さん

ふく太郎さん、男性のおひげはキライなのね~
私はオットの、ちょろっとあごひげ(なんかただ剃ってないだけのよーな)は好きなんだけど、口ひげもモッシャモシャってのは苦手かな。(;´∀`)

おひげも似合えばカッコいいけどね~
イチローとかおひげがある方が貫禄つく気もするし。
そう思うの私だけ(゚Д゚ )ハテ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

