記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKへ。男浪漫の旅~2(ハマ夫の憂鬱編)

AK行きまであと3日。仕事が忙しくて、なーんにも用意が出来てないようです。ダイジョウブかいな( ・ω・)?

今日は夕方から神田(神保町)に出て、お山で食べるような常備食料品の買出しに行くそう。(時間が合えば私も一緒に行きたいけど)

用意がどーだとかは気にしてない様子だけど、ハマ夫が一番ボヤいてるのはAKの天候。どーも行った初日から連日雪マークが出ていて、最悪の場合、全日ヘリが飛ばないんじゃないか?という話。ヘリ飛ばなくても予約してる時点でもう料金は発生してるので、ヘリ出せないからいくら返金~というシステムではないみたいで。まさに運次第なわけです。本人曰く「まったく、ついてない・・・(´・ω・`)」だって。さすがのハマ夫もしょんぼりしております。

同行者のひとりはかなりやきもきしてるんだとか。ヘリ飛ばなかったら、ほんと何しにきたの?ですからね。(´Д⊂


天候が変わることを祈ってるよ・・・
願いを込めて、ほれ!


せっかく行くんだもん、こんな風にキモチよく滑りたいよね(・∀・)♬♬
晴天が拝めますよーに。

コメント

Re: AKへ。男浪漫の旅~2(ハマ夫の憂鬱編)

ありゃりゃ~ヘリ代だけ発生して、滑れず帰国・・・なーんてことになったら、気持ちよく?送り出したnattohも浮かばれんねぇ(~ ~;)
晴れることをユカプもお祈りします。きっと大丈夫よ、ハマ夫は悪運強そうやーん♪
それにしてもこの映像、命がけの滑りやね。ご無事でお帰りを。。。

>ユカプ

ほんとにしょんぼりしてるのよぉ、かわいそうに。笑
本人は晴れ男なんだけどね、同行する人に海外ボードでは天候に恵まれずいい思いをしたことがない人がいるので「今回もダメかも?」だって。あはは。

行って滑れれば、こんな感じの滑りをするみたいよ。これマジで。恐ろしいわ。ΣΣ(゚д゚lll)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。