記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKへ。男浪漫の旅~1(嫁の妄想編)

ハマ夫が来週末から「AKへ。男浪漫の旅~」(勝手に付けた)に出るので、そろそろAKの勉強をしておこうかなぁと思っております。


AKって( ゚Д゚)?


ALASKA

ア・ラ・ス・カ、 アラスカ!です。

アメリカ合衆国のアラスカです。

で、何しに( ゚Д゚)?
オーロラ鑑賞でもするのかな?氷河クルーズ?それともホエールや野生動物うぉっちんぐ


いえいえ、雪山に行くそうです。雪山。犬ぞりじゃないみたい。


私の知ってる限りですが。

こんなので上まで連れてってもらって~

こんな感じでワーイと滑るんだと思う。



けど、


決してこんなことはしないと思う。(;´∀`)


肝っ玉座った男衆ですから、やるかも?((;゚Д゚)ガクブル


*写真はこちらからお借りしました*

コメント

Re: AKへ。男浪漫の旅~1(嫁の妄想編)

ハマ夫の男の大浪漫は、ニュージーランドだけじゃ終わらんかったねぇ~~。
アラスカまで行ってしまえば、さすがにさらにその上はなさそうやん。
わからんね、次は何を言い出すか楽しみよ。ウヒヒ(他人事)

>ユカプ

他人事で聞けばたのしかろーよ。笑
AKでとんでもはぁぷん?な出来事に遭えば懲りるかもだけど。飛行機事故は困りますけどね。(;´∀`)

ハマ夫の浪漫は、NZ→AK→火星。かも。爆

Re: AKへ。男浪漫の旅~1(嫁の妄想編)

アラスカのこと、わかりやすく教えてくれてありがとう~。
すごいね~。冒険家みたい~。
スキーのプロモーションビデオとか、テレビCMとかに出演してそう・・・。
ファイト一発のCMとか・・・。
私は沼田(水上)方面へ行くのに今からドキドキなんですが(板履けるかな~、とか、リフト乗れるのかな~とか、骨折しないかな~とか 笑)世界が5つぐらい(?)違うわ~。

>なっちゃん

ほんと冒険家だよね~爆 今は仕事の合間に「AKしおり」とか「持っていくものリスト」とか作ってたりして、ほんと遠足気分なんだよね。毎日天候のことで男衆と電話しあったりしてて。どっからくるんだろ、そんなキモチって逆にウラヤマシイくらい。笑

はじめはドキドキだよね!けどダイジョウブだよ、骨折するような滑りはしないだろうし、リフトも乗れるよ!スキーは乗りやすいから安心して!あはは。なっちゃんの小鹿レポ、楽しみだー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。