記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舅姑との温度差

2月末~3月上旬はハマ夫両親の誕生日が続く。もちろん嫁の私は張り切ってあれこれと考え品物を送る。私の中では、普段理由もなく電話するのもなぁと思っているので、こんな時こそ(お礼の電話が掛かってくるタイミング?きっかけ?で)義両親と談笑することを楽しみにしてる・・・んだけど、どーもうまくいかない。2人ともハマ夫に似てて、


とってもクール、超クール。


品物が届いたとハマママから電話があり、「ありがとね~覚えてくれてて。んじゃお父さんに代わるね!」で、ハマパパに代わり「こんばんは~元気にしとるかね?ありがとねぇ、それじゃ!」と言って電話が切れてしまった。1分話したか?くらい。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えっ?
私たちの近況気にならない?お父さんたちはどーなの?


ハマ夫に言うと「まぁそんなもんだろ。電話切れましたが?って電話してみたら?笑」と言われる始末。(;´Д`)ノ コミュニケーション取りたがりの嫁とクールな舅姑。まぁこれ以外でも、普段からあれこれ言われることはまずないし、友達からは「理想的!」と言われるけど、そんなものなのかなぁ。贅沢な悩みらしいから、有り難く思わないとね。

第1弾でママに送ったストールとチョコ、第2弾でパパに送った甚平、どっちも喜んでくれました。

ハマママからは「忙しいのにいつもありがとねハート」のメールがきたし、いつもどおり消えないように保護しておこう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。