記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・釜めし(地味に更新してます)

「なんで松岡くんは来ないのかなぁ~」なんて思いながらDASH村を画面越しに眺めつつ、ハマ夫の帰りを待つ。まだまだ帰ってきそうにないので昼間作ったチョコパンを食べながら待ち続け・・・結局、お風呂にも入らないで早めに出たのにも関わらず、雪や事故渋のために遅れに遅れて帰宅は23時過ぎ!お疲れさんでした。

そうとう雪がよかったらしく、遠いけど野沢まで行った甲斐があったとのこと。そりゃよかったね。

で、で、お待ちかねの~おぎのやの釜飯!夜遅くても全然食べれるくらいにお腹空かせて待ってましたからね。


中身は↓と一緒です。笑
お土産は「釜めしが(・∀・)イイ!!」と言ったので、またまた買ってきてくれました。「珍しいものでもないのに、釜めしがそんなにいいの?」と笑われましたがこれが気に入ってるんですよ。笑

今回も美味しく頂きました。ヽ(`∀´)ノ
次はいつ行くの?

コメント

Re: 続・釜めし(地味に更新してます)

ダッシュ村の馬そり、いい感じだったよね~。
おっ、「釜めし」デジャヴ。(笑)
今度は旦那様、野沢へ行かれたの~?野沢菜もお土産にあったかしら?野沢温泉は2003年3月に「村のホテル住吉屋」に泊まって
http://members3.jcom.home.ne.jp/natsuhome/nagano12/nagano12-a.html
外湯の真湯、上寺湯、熊の手洗湯、滝の湯、大湯、河原湯、十王堂の湯、中尾の湯に入りました~。っていうかそれっきりという話ですが。(笑) まだスキーを楽しむ人も多いなか、温泉だけ入って喜んでいるという妙な客でした。野沢温泉は関西在住の頃、スキー好きな友達がよく行ってたな。やっぱり東京からだとちょっと距離あるんだよね。ほんと、週末は春一番であちこち通行止めになったりして大変だったね~。お疲れ様でした~。

>なっちゃん

昨日の晩ご飯時、オットにね「ブログ友のなっちゃんがね、北海道のアイスバーに行ってね~ペチャクチャ」と話してたのよ。なっちゃんの温泉好き話もしたら、「んじゃ野沢温泉も確実に行ってるだろうね~。オレも冬の間は(雪山各地に行くのでついでに)温泉かなり行ってるよ!」とか言うから、「野沢温泉はもうとっくに行ってるって、なっちゃんたちはー。ハマ夫が対抗する段じゃないくらい行ってるって~」と笑ったとこだったのよ。がははは。

レポ見た見た、すごいね~!(旦那さんがお連れ様になってる~!!笑)この季節に「ついでに温泉♪」じゃなくて「温泉メイン」はなっちゃんたちだけだって。爆 「前に野沢に行ったとき、ボード+温泉好きチームはいろんなところ巡ってたけど、オレは1箇所だけ行ってやめた。」と面倒くさがりな性格が出てるよねぇ。笑

それにしても、なっちゃん「温泉宿本」が出せるよねぇ、すごいわ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。