記事一覧

スポンサーサイト


1日早いバレンタイン

今日、ハマ夫はポリスのコンサートに行くということで(しつこい。笑)、1日早くチョコを渡しました。と言っても一昨日買ってそのままテーブルに置いてたのですが。

ご要望の「惑星チョコ」(レクラのもの)はやっぱり東京では買えないとのことで、今年は無難にゴディバで。ほんとは1つずつチョイス買いの方がよかったけど、あまりの人の多さに妥協してバレンタイン限定ボックスにしました・・・

 ゴディバチョコレートバレンタイン アムールミステリユ ハートボックス11粒


ハマ夫は十分喜んでくれました。ヽ(`∀´)ノ

「惑星チョコ」は、いつか大阪に遊びに行ったときに買ってあげるよ~。覚えてたらね。笑

コメント

Re: 1日早いバレンタイン

私も昨夜12時過ぎに渡しました。っていうか、予め買ってあるとどうも隠しておけない性分なんですよ~。早速開封してもらってお相伴に預かりました。(爆) 惑星チョコ、すっごくカッコイイね~。昨日HP見てうっとりしてました。そっか、大阪でしか買えないんだー。それにしても昨日のデパ地下(池袋東武)はすごかったわー。お正月前のATMよりすごくて、PASMO発売当日ぐらい並んでいたもんなあ。尻尾巻いて帰って地元の小さなデパートへ行ったら空いていた。好みかどうかは別としてBABIが派手で印象的だったわ。

>なっちゃん

やっぱりなっちゃんも頂戴しちゃった?私も2個ほど・・・爆
惑星チョコ、いいよね~。食べれないわ、こんなキレイなチョコ。もしかしたら大阪だし、なっちゃんの方が早く手にする可能性大?気が早いけど、お盆か年末の帰省時に覚えてたらチェックしてみてね。実際手に取って見てみたい~。

私がチョコ買ったのは一昨日だけど、それはまぁすごかったですわ。自由が丘のゴディバショップ内大変でした。店員さんてんてこ舞いで。お手伝いしようかしら?と思ったほど。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

