記事一覧

スポンサーサイト


ヒッキーのブログパーツ

宇多田ヒカルのサイトで紹介されていたブログパーツを貼り付けてみました。

2/20発売の「HEART STATION」 ※ 再生すると音がでます!

収録曲はこの「HEART STATION」と「Stay Gold」(←花王「アジエンス」のCMソング)の2曲。


宇多田ヒッキーのブログは面白くてよく見てるのですが、尋常じゃないくらいのクマ好き!さすがクマのうたを出しただけあるなぁと。笑 もちろんクマ以外の話題でも楽しめます。

コメント

Re: ヒッキーのブログパーツ

ピンクのクマカワイ~~~♪
中身(!?)が宇多田ヒカルだとは!?!?
ワタシもクマ好き^^
アオが生まれる前はフェルトや毛糸でクマ作ってた(笑)

>ぱるちゃん

クマ好きのぱるちゃんにもたまらんでしょ~?笑
宇多田ヒカルのクマ好きには、ほんとにびつくりするよ!むちゃくちゃデカいクマちゃんのぬいぐるみ持ってて、人間のような扱いしてるからね。許されるものならば、飛行機もクマちゃん分の1席取りたいとか言ってたし。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

