記事一覧

スポンサーサイト


重い腰があがりません!

いつまで経っても正月気分の抜けない生活をしております。(;´∀`) やっと体が慣れてきたところで3連休、んーダメダメです。さらにハマ夫不在の連休はゴミだしとコンビニに買い物行った以外は外出しておりません。どんなナマケモノ具合でしょう。家の中ではコマネズミのようにあれこれ動き回ってたんですが・・・。

ここ最近の食卓です。ハマママからは「nattohちゃんがよくしてくれるから○○○(ハマ夫本名)も幸せね♪」とか言われるのに、こんな感じですみません・・・


仕事始めの日や大型連休後は、ランチタイムが終わって自席につくと各所からのお土産がわんさか置かれています。(3日間くらい続く)それらを有り難く頂き、うちでハマ夫に与えます。親鳥のようなものです。

社食のおじさん作カレーは絶品!頼むと冷凍にして後日渡されます。よってその日はカレー=食費浮く。

年末~年越しで長野に行ったときに寄った道の駅で大量に買ったきのこ類でお鍋。根菜もたっぷり入れておいしく頂きました。笹かまはタキさんからのお土産。いつもありがとー(・∀・)♬♬

ハマ夫がお昼過ぎから出掛けるぞ~という連休初日。うなぎでも出前する?と思い立って調べると運よく最寄り駅にうなぎやさんがあり、早速電話して注文。お店の方も感じよく、味もよし!でいいお店発見出来て喜んでるところにハマ夫の一言、「オレ、前から知ってたよ!」。はよ言ってよ~ヽ(´Д`;)ノ

ハマパパから送られてきた大量のイカを使ったカレー。身が柔らかくて( ゚Д゚)ウマーです。ルク鍋いっぱい作ったのであと2日はカレー三昧。


年賀状のお年玉番号が発表される頃には私も本格始動。ってまだまだ先か・・・

コメント

☆今年初☆

今年初のコメントに参りました~☆
次にnattohチャンのブログが更新されたら
コメントしよう!って思っていたら
なかなか更新されず。。。(笑)
新年のご挨拶が遅くなっちゃってゴメンね~!
nattohチャンもお正月気分がなかなか抜けなかったんやね~!
ワタシも昨日から旦那っちの夜勤が始まって
ようやくお正月気分が抜けました~( ̄▽ ̄)オソイー!?

今年もイッパイお話しましょ~!
ヨロシクお願いしまーす^^♪

>ぱるちゃん

ぱるちゃーん、待たせてごめんよ~笑
まったりしすぎちゃって、この様。ダラダラ過ごしてても何も言わないオットでよかった・・・っていいのか悪いのか。あはは。

旦那っちはお正月休みも長かったもんね~ぱる家もやっと戻りましたか。私も気を引き締めなおして!!今年もどーぞよろしくお願いします。いろいろお話し出来るの楽しみにしてるよ~ヽ(`∀´)ノ

Re: 重い腰があがりません!

私も今年初コメです~。
nattohさんの年賀状、オリジナルデザインでかっこよかったわあ。
それとスキー&温泉のお正月も憧れる~。
2日間限定の顔写真、見損ねたわ!残念ー。
パン作りも継続されているようで何よりです♪
お正月気分抜けないどころか、私なんか、まだ昨日時点で12/31の記事書いてるのよねえ。お恥ずかしいわん。
今年もよろしくです~。

>なっちゃん

なっちゃん、初コメありがとーヽ(`∀´)ノ今年もやっと始動しました。どうぞよろしくお願いしますです!
2日間限定の顔写真、いや~お恥ずかしい。アップしたてはあんましに気にせずそのまんま出してたんだけど、なんか急に恥ずかしくなって。今度はいい写りしてるときにアップします!爆

パン作り・・・こちらも最近・・・いやはや。
なっちゃんのバイタリティーに乗っかる形で頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

