記事一覧

スポンサーサイト


2008年、ねずみ年

新年無事に明けました。
皆さま、今年もよろしくお願いします~ヽ(`∀´)ノ

年末~年越しで長野県の北志賀方面に出掛け、温泉宿でのんびりと過ごしてきました。

31日にゲレンデでカウントダウンイベント?があるとのことで(去年は新年を迎えるときにうかつにも寝てしまっていた)参加してきました。風呂上りで風邪を引かないようにいっぱい着込み、上にはウェアも着て出掛けました。下はジーンズだったのでさすがに寒かったのですが。(;´∀`)

零時ちょうどから花火が!


そして毎年ゲレンデに行けば恒例の?「2008年 明けまして肩車!(びびんこ)」

写真撮ってくれたおじさんから「お幸せに♪」と声掛けられ、大喜び。笑 そんな私の気持ちとは逆にハマ夫からは「nattoh、重すぎ~。もうちょっと痩せてよ、オレ死ぬかと思った・・・」と。かなり重たかったのね、ハマ夫の顔引きつってますがな、がはは。と言うわけでかわいそうな顔してるハマ夫はモザイクで。笑 (2日間限定で顔出ししてましたが、私の目元にもモザイク編集入れました~。 6日編集)

ちょっとだけですが、ゲレンデで撮った雪山写真です。

初日の出ならぬ、初夕日です。むっちゃくちゃキレイだったのですがうまく撮れず・・・残念!



帰りは大きな渋滞を免れラッキーでした。高円寺に寄り道してお正月から焼肉ヽ(`∀´)ノ

なかなか( ゚Д゚)ウマーなお店でした。

ハマ夫は帰って仮眠を取ったあと、また雪山へ。Σ(゚Д゚)
私の正月休み後半はまさに寝正月。笑

最後の休み、6日は初詣に行ってきます。

コメント

今年もヨロピク~o(^-^)o
近いうち、ぷりぷり姫を連れて帰るけん、ハマちんと子守にきてちょ!かなり重いよ。ハマちんに肩車してもらおうかいな(笑)
鷺沼の我が家はどんな荒れっぷりやろ(-.-;)

>ユカプ

こちらこそ今年もよろしゅうお願いします。ヽ(`∀´)ノ
ミミちゃんと会えるの楽しみにしてるよ~。ハマ夫が喜んでびびんこするやろ。期待しててね。笑

正月ずっと家にいるみたいだし、ユタちゃんががんばってお掃除してくれてるよ。(きっとね・・・)

Re: 2008年、ねずみ年

どうも年男のユタゾウです。
雪景色きれいだけど、ちょっと寒そー(>_<)
そして石焼ビビンパがすっごくおいしそ~v-290
こういうお店って、一人だと行きにくいんだよねぇ。

今年もいろいろとお世話になると思いますがヨロシクお願いいたします。<(_ _)>

>ユタちゃん

新年から夫婦揃ってのコメントありがとーヽ(`∀´)ノウレシイゾ
ユタちゃん、年男なのー?へぇ~もう24歳になるんだ。早いね~。私も年を取るはずだ。笑

雪山寒そうに見える?それがねぇ、滑ってるときは全然寒くないんだよ~って今度一緒に行きましょうよ!焼肉もね♪

ほんとにこちらこそ今年もどーぞよろしくです。ハマ夫が年賀状見てミミちゃんのこと「かわいい、かわいい」と連呼してましたよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

