記事一覧

スポンサーサイト


新しい携帯

2年9ヶ月ぶりに機種変し、晴れてmovaからFOMAになりました!
すごいですね、いろんな機能があって。確実に使いこなせないでしょう。笑 実際にマナーモードの設定に戸惑ってタキさんにやってもらいましたしね。「最近のはムズいね~」と言ったら、「基本だって。」と一言で返される始末。(;´∀`)

そんなムズい携帯、N905iです。


携帯本体の値段はかなり高額ですが(月々の料金変更と、ハマ夫と共に「ファミ割MAX50」だったか?の契約をして月の支払い金額が安くなるように変更してもらいました。)長く使うタイプなのでまぁよかった・・・かな。

と言うわけで、少なくとも2年間は他社に乗り換えできません。笑
ドコモさん、これからもよろしくです。ヽ(`∀´)ノ

コメント

Re: 新しい携帯

新しい携帯いいなぁ~~~!
携帯本体の値段メッチャ高くなったよねぇ。。。^^;
何だか買い替えしにくくなったよ(悲)

今日が今年最後のコメントになりそう!
nattohちゃん!イッパイ楽しいお話をありがとうね☆
来年も仲良くしてやって下さ~い(*^^*)
では、良いお年を~~~(^^)/""

>ぱるちゃん

そうなのよ、携帯本体が高くてその分料金が安くなるというシステムみたいだね。手軽ではなくなるよね~。私、よく水没させるので安全のための保障(水没、故障、紛失)も付けといたよ。月々315円。笑

今年はこちらこそ仲良くしてくれてありがとう!来年もよろしくです~ヽ(`∀´)ノ よいお年を!んでは行ってきまーす(・∀・)♬♬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

