記事一覧

スポンサーサイト


スノーマンの中身は?

北海道土産や変わり映えしない晩ご飯など。今年は毎年恒例のイカが届かないことがわかったので、のんびりペースで鯵を消化しています。



ハマ夫のルスツ土産(新千歳空港で購入)の目玉?スノーマン。(←勝手に名付けました。)「これ中身びっくりよ!nattohが苦手なものかな。」と言うので、チーズでも入ってんのかと思ってたら・・・

なんと!


たまり漬けされた「いくら」!

さすがにこの中にいくら瓶が入ってるとは思わず、蓋開けた瞬間「ぎょぇ!」っと声が出てしまった。しかも量も中途半端。(;´∀`)

容器洗ってもいくら漬けの臭いが取れませんが、卓上ツリーの横に並べてXmas気分になっております。これもハマ夫の粋な?計らい。笑


ハマ夫は雪山から戻ってきたその日から徹夜仕事に追われてます。早ければ連休内にも落ち着く感じ?らしいけど。連休中に1日くらいどこか遊びに行けるといいなぁ。ん~今年もうちでご飯作るとするか。


あっ、ケーキも頼んでなかった!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
うっかりし過ぎ・・・

コメント

Re: スノーマンの中身は?

ぎょぎょ、スノーマンの中身がイクラ漬けとは~。
これは想像つかなかったわー。面白いネタありがとうー。
nattohさんイクラとチーズ苦手なの?
お土産いっぱいで楽しいね~。
羽田までの送迎お疲れ様!
うちは3連休予定なし。まずは年賀状作りかな。

Re: スノーマンの中身は?

ぉおーーー!?
なんともミスマッチ(死語?)な感じの組み合わせ(笑)
スノーマンの中にイクラが入っているとは
思いもしないよねーーー^▽^
インパクト大な良いお土産だねぇ♪

ウチはクリスマス2日とも旦那っちが夜勤なので
前日に簡単にクリスマスになりそう。。。

>なっちゃん

そーなのよ、中身見てびつくり!「い、いくら~?」って顔しかめてしまった。笑 私、チーズ(とろけてたらOK)もいくらも苦手なのです~(;´∀`)
雪山からのお土産、新潟あたりに行ったときはおそばやおうどん、お惣菜系が多いけど北海道の場合は毎回バラエティーにとんでます♬
私は15日を待って年賀状出しましたー笑

>ぱるちゃん

ほんとミスマッチだよね~!オット自身も面白いな~と思って買ってきたみたい。まさかこの中にいくらが入ってるとは思わないもんね。笑

旦那っちはお仕事なんだぁ、んじゃアオちゃんと二人のXmasだね~(それも楽しそうだっ♬)私も今回ばかしは気づいたら「あ、今週末だっけ?それも連休やーん!」みたいな感じで気を抜きすぎてましたわ。ケーキどうしましょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

