記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどんどんどん

ハマ夫が雪山に出掛ける季節になると、手土産として買ってきてくれるうどんやお蕎麦が多くなります。消費しないといけないので最近はずーっと麺です。ハイ、ただ手抜きしてるだけですヽ(`∀´)ノラク~


最寄のスーパーや会社近くのスーパーでも、おでんの種に「スジ」を売ってるところがなく夕方買出しに行ってもなかなか買うことが出来ません。私は好きではないけど、おでんと言えばなんとなく入れておきたいものかな。私は大根とこんにゃく、卵!があれば充分です。笑

大量に入れた餅巾着、すごく美味しかったな~。ちなみに練り物はOsixで購入、こちらもなかなかなお味でした。


明日の早朝からハマ夫は北海道へ。雪まみれになってウホウホ言いながらはしゃいでくることでしょう。その分、来週が山場?となる年末進行でのお仕事、頑張ってくだされ。

私は羽田送迎頑張ります。Ψ(`∀´)Ψ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。