記事一覧

スポンサーサイト


冬ボーで肉!

タイトルを書いたあと、「ん?前回と同じじゃない?」と気付いて過去記事を振り返ったら、まったく同じだった。(;´∀`)

しかも朝から記帳しに行くことも、「肉肉!」とはしゃいでお気に入りの焼肉やさんに行くことまで同じだった。(;´Д`)ノ

今回も「やきにく La,Bouef(ら・ぼうふ)」で冬ボー祝い。お店近くのパーキングに停めて店内へ。ウエイト覚悟で入店したのに平日で時間が早かったこともあり待つことなく案内されてラッキーでした!!

今日は贅沢に『上』の付くお肉をいくつかオーダー。笑

手前から生レバー、キムチ、上タン。生レバー、これほんと( ゚Д゚)ウマーです。

上カルビ。奥にちょっとだけ見えるのはサガリ。ハマ夫はステーキみたいに分厚いサガリが一番お気に召したよう。

石焼きビビンバ。おこげを作って食べました。

予約が出来るお店だったらなぁ、遊びに来る友達を連れてきておご馳走するのになぁ~予約が出来ないお店だからなぁ、あー残念。(棒読み) お店としても予約制の方が効率よさそうだけど、どうなのでしょう。

また平日の早い時間に狙って行きたいと思います!

今回の冬ボーで何が一番ウレシイかっていうと・・・それは「ノーボーナス払い」ってこと。毎回毎回少しは学習せいよってくらいボーナス払いをしていろんな買い物をしてきたのですが、今回ばかしはナシ!私もずいぶん大人になりました。←ハマ夫からの激しい突っ込みが聞こえる。Σ(゚Д゚)


な「この冬は雪山行くのも控えて貯金しよ~っと


と得意げに(もちろんイヤミで)言ったら知らんぷりするハマ夫。
キモチはとっくにAKだな。(;´Д`)

コメント

Re: 冬ボーで肉!

冬ボおめでとう~。半年せっせと働いたご褒美ね~。
肉分厚いねー!!!おいしそう~。
焼肉の残り冬ボはヘソクリに決まりだねー。(笑)
ボーナス払い、私、今回もありますわー。とほほ。

>なっちゃん

ありがとう~笑 このときばかりは「働いててよかった」って実感できるときだね。ここのお肉はほんとに美味しいよ~、レバーキライでも食べれると思う確実に(・∀・)♬♬

うちはね、お互いの稼ぎは個々で管理システム(笑)だから丸々私の貯金になるのです~Ψ(`∀´)Ψ
もちろん月々の生活費を細々とヘソクリしてます。笑

Re: 冬ボーで肉!

肉~~~ ̄▽ ̄
ワタシも焼肉大スキ!
今度、ボーナスの頃にnattoh家にお邪魔します(笑)
共働きだとボーナスも2つで嬉しいねぇ♪
うらやましー!
ウチはボーナス払いは絶対にしないように頑張っちょります☆

>ぱるちゃん

ここのお肉はね、ほんとに美味しいのよ~!(リンクしてる記事にも書いたけど)ここのレバーはぱるちゃんも食べれるよ!昨日もぱるちゃんのこと思い浮かべながら生レバーをパクつきましたがな。笑
是非々遊びにきてよーーー!けど並ぶよーーー!!笑

ボーナス払いはしないようにって決めてるのかぁ、エライ!
私も今回嬉しかったので夏もがんばります(・∀・)♬♬

Re: 冬ボーで肉!

いいなぁ~ ボーナスかぁ (´ω`)=3
年俸制もいいけど、やっぱり嬉しいですよねぇ~

この焼肉屋さん、人気店なんですねヽ(´∀`*)ノ
厚切りでやっぱり色艶、違いますよっ
レバー好きですが、生はまだ挑戦したことなしです
焼きと違って? どんな感じなんだろう

>ふく太郎さん

やっぱり働いてると、これだけが楽しみだね~
ってまだ今から社会人になろうとしてる人に夢のないお話だけど。笑

そうなの、この焼肉やさん地元じゃ有名店なのですよ。(たぶん)
ふく太郎さんレバー好きなのね!!是非食べさせたい、この生レバーはマジでうまいです。焼きの場合は若干固くなるけど、生は柔らか~い口触りです。←ってまんまか。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

