記事一覧



怒らない理由

最近朝の電車が遅れることが多く、先週なんかは毎日遅れてて電車が来たとしても乗ることが出来ず何本か見送るような状態でして。

今朝はホーム一番前で待ってたこともあり、次の電車には余裕で乗り込み「今日は普通に乗れたよ」とホっとしてた矢先、「お、降ります~!!」と後からものすごい勢いで押され、私を含む何人もの人がホームに突き出される状況に。その方も無事に降りていったので、さてまた乗り込むぞ~ってところで先客をムシして後からドドーっと押して乗り込もうとする人、人、人・・・で結局その電車に乗ることが出来ず、



私、ホームにひとりぼっち。(´・ω・`)ショボーン



普段なら眉間にシワが寄るところだけど、なぜかスマイル~次の電車もすぐ来るし~今日は賞与、冬ボーの日だし~ヽ(`∀´)ノ


ってことで今日ばかりは顔も綻びます。



夜は私のおごりで焼肉(たぶん)食べに行ってきまーす(・∀・)♬♬

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

