記事一覧

スポンサーサイト


殿!!

今クールのフジ月9「ガリレオ」を楽しみにしてるハマ夫。めずらしく毎回欠かさず見るんだ!とワクワクしてる感もあり・・・。その時間は晩ご飯の後片付けをしてる私の後ろで、まだかまだか~(・∀・)♬♬と言うハマ夫の図。

何がそんなに楽しみなのか?
ハマ夫が興味を示す要素がある・・・かな?

とか首を捻るまでもなく、ハマ夫が夢中になってるのは


CM中のお殿さま!なんですね。(;´∀`)


毎回七変化する、いや十一変化するという殿さま。

エステーのHPより
「エステー株式会社は、プラグ式電子消臭芳香器「消臭プラグ」のCMで大反響を呼んだ殿様の連続ドラマシリーズの新作“殿十一変化”篇を制作しました。10月15日から始まるフジテレビ系列月9ドラマと連動して毎週1話ずつ全国でオンエアします。」
とのこと。ハマ夫に聞いて知りました。笑

製作エピソードを読むと、のだめ枠でも「消臭プラグ11話」をやって大きな反響を呼んだとか。これは知らなかった・・・Σ(゚Д゚)

シリーズの中で、ハマ夫が一番気に入ってるのが第五話のサーフィン篇。今井朋彦さん扮する殿がビッグウェーブを乗りこなす姿がお見事!素晴らしい作品です。ヽ(`∀´)ノ

あと残り四話、楽しみです。


記念にソースを貼ってみました。笑
殿十一変化

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

