記事一覧

スポンサーサイト


鯵とピザ

まだまだ続く鯵の塩焼き晩ご飯。そろそろ飽きただろうよ、と思い「今日は鯵やめとく?」「“焼き”じゃなくて別の料理にする?」と聞いても「いや、鯵食べる!そのまま焼きでいいよ!」と言うハマ夫。まぁおかげさまでラク(手抜き)させて頂いてるわけですが。ヽ(`∀´)ノ 鯵の合間にピザなんかも。


今発売されてる「ミルクシーフードヌードル」。見た目は「シーフードヌードル」と一緒です。笑

これ私好きです。
期間限定なのかな?これ定番モノになって欲しいなぁ~


そろそろイカの季節。大量のイカが届く前に、鯵を食べ尽くさないと!!
ベーグル→鯵→イカ(予定)と、うちの冷凍庫がしばらく空になることはないでしょう。(;´∀`)


この連休はちょいとお出掛け予定があり、それ以外はパン作りと久々にミシンでソーイングなどをして過ごします。出来ればハマ夫と映画なども(・∀・)♬♬と思ったら、早速雪山に出動!!なんだとか。(;´Д`)ツマンネー

コメント

Re: 鯵とピザ

私もこのミルクシーフード、気に入りました ヽ(´∀`*)ノ

でも、スーパーで品切れなんですよねぇ・・・
だから本当にシーフード味を牛乳で作ると同じようなのか?
確かめるために、普通のシーフード買ってきました

どっちがおいしいかな? もしこれがいけるなら、
限定でも大丈夫かなっと・・・ ("∀")っ

>ふく太郎さん

ふく太郎さんと同じく、私も気に入りましたよ~ミルクシーフード!!週末、また食べてしまいました。笑
うちの近所のローソンではものすごい量並べてますから、買えないことはないですぜ~ヽ(`∀´)ノ

普通のシーフードをホットミルクで作ると「ミルクシーフード」になる・・・そっかそっか、それは想像もしませんでしたよ。それかなり気になる、気になる!!ふくちゃん、ふくちゃん、これ是非確かめてみて~!!笑

よーし、今日は成分見比べに行ってくるぜ~♬

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

