記事一覧

スポンサーサイト


頭痛持ち

*10月15日(月)の晩ご飯*
青梗菜ともやしの炒め物(豚肉、ベーコン)、かぼちゃ☆ベーコンマヨチーズ焼き、温麺(納豆、ワカメ、ねぎ)

ふく太郎さんのところで見つけた、(COOKPADより)ゆうたまさんのかぼちゃレシピ。早速作ってみました。じゃがベーコン系が大好きなハマ夫にもヒットしたようです。ふく太郎さん、美味しい情報ありがとねーヽ(`∀´)ノ


ハマ夫、お皿にこびりついたチーズのおこげまで見事に完食!!笑
お皿ひとつでラクラクだし、これはじゃがでもいけるかも~



ここ最近頻発してる頭痛。昨日もお昼前からズキーンと痛くなり、調子の悪いまま帰宅。ご飯作る!という私にハマ夫は「作らなくていいから、早く寝なさい~」って何度も言ってくれてたけど、「もやしの賞味期限がそろそろだから作る・・・」と自分の体調よりもやしのことが気になり、ちゃっちゃと作った晩ご飯。(;´∀`)

7時間くらい寝たらすっきりしました。朝起きたらハマ夫が「近いうちに1日休みを取って脳外科に行こう」と。そーね、そうしましょう。「けどハマ夫が一緒に行ってくれないと行かないよ~」なんてかわいいこと言って甘えてみたりして~爆

ほんといい歳こいて困りものですな。あはは。

コメント

>鍵コメちゃん

アドバイスありがとん。
のちほどメールします~ヽ(`∀´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

