記事一覧

スポンサーサイト


ベーグル祭り中

ふく太郎さんブログで見た「18個のベーグルが送料込みで2222円!」という記事に、これは安い!!と思わずポチっとやってしまいました~。楽天ポイントを利用してさらに1000円引きで購入。

で、土曜日届いたベーグルの山・・・
ハマ家もこの日からベーグル祭りが催されております。


う、うん、ダイジョウブ。冷凍庫の空きは充分だから。(;´∀`)

早速、美味しい食べ方として書いてあるメモ通りに、レンジでチンしてオーブントースターでチン。表面はカリっと中むっちむちで大変( ゚Д゚)ウマーでございました。

今朝も「今日にでもハマ夫用にクリームチーズを買ってきてあげないと、このペースだとベーグル祭りも早々に終わっちまうな・・・」「このベーグルに代官山ASOの美味しいホイップバターを塗って食べたいなぁ」「神田うの披露宴?へぇ~」とか思いながらムシャムシャ。


ふく太郎さん、いつも美味しい情報ありがとうございます~(・∀・)♬♬

コメント

Re: ベーグル祭り中

大量のベーグルやね~♪*
冷凍庫のほとんどがベーグルになっちゃいそう!(笑)
ベーグルってサンドもできるし
おやつ風にもできるから使いやすいよね^^
ケド、結構ムチムチでボリュームあるので
後からお腹がド~ンと重くなるのが辛いトコロやわ。。。^▽^;

>ぱるちゃん

もんのすごい量でしょ?笑
これがさ、意外とあれば「おやつに」「夜食に」「朝食に」と食べてしまうのよね。確かにドーンとお腹にくる!
体重増加要注意だわね。

HB買えばベーグルもカンタンに出来るのかなぁ。
機種による?だろうけど、メロンパンコースとかもあるしー
んーなんか買うのがますます楽しみになってきたな~笑

Re: ベーグル祭り中

とんでもございません(笑) 
ではご一緒に、ベーグル祭り開催中!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
でも、ベーグルってヘルシーって言いません?
昨晩の夜食に2コ食べちゃったんですけど…(涙)

私もいちじくのが好きでした♪ で、もうありません。。。

>ふく太郎さん

そうそう、私も「ヘルシーだから~♪」とついつい食べ過ぎてしまう傾向にあるようで。(;´∀`)

いちじく3コしか入ってなかったから、すぐなくなるよね~
うちはそれを考えて、「今日はごま~、明日はよもぎ~」と順繰り食べてますの。笑
いちじく6コだともっとよかったよね~(贅沢)

ふく太郎さんの美味しいもの探し、これからも期待してますよんΨ(`∀´)Ψ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

