記事一覧

スポンサーサイト


同じ夢

一昨日の話ですが。朝起きて「ヘンな夢見たんだよね~」と言ったら「オレもー」と。


な「なんかね、すんごいボロ屋敷に引っ越す夢でさ。お屋敷のように平屋でだだっ広いんだけど、かなり古くて幽霊屋敷みたいでね~」

ハ「オレも!!ボロアパートに引っ越す夢!ゲっ、同じボロに引っ越す夢かよ~」


夫婦揃ってボロ屋に引っ越す夢ですかい。笑
その偶然すごいよね~など言いつつボロ夢話は続き、「私の方がのんきに“畳変えればいいよね~ヽ(`∀´)ノ”なんて嬉しげに言っててさ~現実では絶対にないけど、私の方が喜んでるんだよね~」と言うと、ハマ夫の夢の中でも「ボロアパートに引っ越すことになって、nattohは黙ってついてきてた。」らしい。がはは。そのボロアパートの2Fに住んでる学生の物音がかなりうるさかった・・・とも。爆

お互いの夢の共通点は「今のうちよりも広い。けど極端にボロ屋」。
今住んでるとこの隣の敷地が建設工事中なので、知らず知らずのうちに引越しを暗示してたりして。笑


ハマ夫婦、がんばろーよ。
引っ越さなくてもいいように、頑張って働こ!

コメント

Re: 同じ夢

いつも面白いエピソード、楽しませてもらってます♪
私も一昨日の夜はヘンな夢を見たから、思わずネットで「夢占い」を検索しちゃった。私のは「病気になって手術を受けたけど、実はそれはヤブ医者で必要のない手術だった。でも麻酔が上手だったのか、全然痛くはなかったの。」というストーリー。手術を受ける夢は、誰かの助けを必要としているんだってー。
それにしても夫婦二人で同じような夢を見るとは不思議ね!私も引っ越す夢は時々見るけど、お城みたいな広いマンションに引っ越すことが多いわ。(笑)
うちは家じゃなくて職場の周囲が6箇所ぐらい解体&新築工事中。建設業界は絶好景気なんじゃ?と思う毎日です。

>なっちゃん

いやぁ~もう日々こんな感じで。ボケと突っ込みな夫婦です。私の場合はマジボケなんだけどね。(;´∀`) 毎度毎度冷静に訂正してくれるオットに感謝ですわ。苦笑

私も夢占いやってみた~!「引っ越し先が気に入らなかったりよい印象でない夢なら、退屈で刺激のない毎日を過ごしそうです」だって。それも2人揃ってだからね。充分刺激のある毎日を過ごしてると思うんだけど。爆

なっちゃんの職場のまわりは好景気なんだね~。あと少しなのかな?今のところは。存分に神保町ランチ楽しんでね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

