記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜乙女

私の大好きな2時間ドラマシリーズのひとつである13年続いた「おばさんデカ 桜乙女事件帖」が昨日ファイナルを迎えることになり、乙女さんファンの私はもちろん見させていただきました。各所に突っ込みどころ満載なところが大好きなのね、このシリーズ。

前に2時間ドラマシリーズについて書いたことあるけど、その中でも一番好きなのは乙女さんシリーズだったのでもう見れないと思うとかんなり寂しい。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またいつかスペシャルでもいいのでやって欲しい!全然関係ないけど、山村紅葉さん主役のシリーズを作って欲しい!


桜乙女(市原悦子)さん、長い間お疲れさまでした。
これからのさらなる活躍を期待しています

コメント

Re: 桜乙女

私も山村紅葉さん好き!
山村美沙さんの小説は読んだことがないんだけど。(爆)
最近、1年以上通勤時に遊んだニンテンドーDSのゲームをやめて、文庫本を読みながら通勤しているんですが、全部ミステリとかハードボイルドとかなの。いずれ山村美沙シリーズも読んでみようかな。

PS。話全然違うけど、今朝やってたテレビで永井大が富士山に登っていたよー。日帰りといいながら、登頂成功が16:30ぐらいだったんだけど、その後どうしたんだろうね~?山小屋とかあるのかなー。番組はそこで終わったからそのあとは不明なの。

>なっちゃん

あの濃いキャラ好きなのよね~。天然なお嬢様ぶりもイヤミじゃないし。笑
今調べたら「紅葉会」ってファンクラブもあった~!!なっちゃん一緒に入る~?爆
通勤時間が短いし朝は混んでるのでなかなか読めないけど、ちょこちょこと読んでるのね、私も。桐野夏生さん、私も好きで結構読んでるよ~。あと林真理子さんも好きかな。

私もちらっと見たよ、永井の富士登山の番組!たぶん山小屋に泊まったんだと思うけど、どうなんだろうね。もしかして下山はキャタピラだったかも~笑←某アイドルとかタレントの下山はキャタピラが多いみたいだよ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。