記事一覧



リベンジ!

9月13日(木)の晩ご飯
しめじとペーコンのペペロンチーノ(鷹の爪、ニンニク、パセリ)、冷蔵庫掃除お味噌汁(白菜、にんじん、たまねぎ、しめじ、豆腐)、納豆オムレツ(ネギ、紅しょうがのせ)

「パスタでいいよ~軽めでね~」と言うハマ夫に愛を込めて3連チャンパスタ。(決してお米が切れてるわけではございません。笑)というか単にリベンジしたかっただけ~なんですが。今日は鷹の爪、塩コショウを控えめに・・・


( ゚Д゚)ウマーいじゃんけ!


この(冷蔵庫掃除)お味噌汁!

と、大粒納豆オムレツ♪



ペペロンは前よりまだ食べれたかなぁ。美味しくないことはない。けど美味しい!( ゚Д゚)ウマーでもない。ん~まぁこんなもんでしょ~などと自問自答しながら食べました。ハマ夫も「充分だよ~」と合格点くれたから、まいっか。ヽ(`∀´)ノ

けどまた同じように作れるか疑問・・・


そして待ちに待った週末、それも3連休。
ミシン台にするデスクも届いたことだし、集中してやりますかね。
仕事帰りに恵比寿で生地(その他)の物色してきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

