記事一覧

スポンサーサイト


ルクの新作

ルクルーゼから新作カタログが届きました。


ココットロンドとオーバルシリーズに新色の「シャイニーブラック」が初登場!輸入製品ではある(記憶が正しければ)の知ってたんですが、日本製ではお初。デパートなどにはもう並んでるみたいなんですが、最近足を運んでなくてこのDMではじめて知りました。(;´∀`)

そして、ちょっとびつくりしたのがルクルーゼからステンレス製品が日本初登場!!とのことで。(こちらも輸入製品ではあり、と記憶)

ルクのステンレス・・・もちろんいいものなんでしょうね。

その他、薄型のココット・ジャポネーズやプレートなどのテーブルウェアの新作が盛りだくさん。

「わぁ~ほしぃ(・∀・)♬♬」「これいいなぁ~(・∀・)♬♬」とひとりでブツブツ言ってると、


ハ「この黒のカッコいいね。へぇ、ステンレスも出たんだ~。けど、うちには



ホーローのがいっぱいある



からいらないね~ヽ(`∀´)ノ」


まぁね、もうルクスタンドにも置けないよね。(´・ω・`)ショボーン

ここはグっと我慢して見て楽しむだけにしよっと。
って今頃2007年新作DM・・・ルクさん、いつものことながら遅いよね。笑

コメント

Re: ルクの新作

ルク棚なんてものがあるんだ!
本題じゃないところに目をつけてゴメン。(笑)
うち、調理器具収納に頭を使ってないから(ただ重ねたりしている)他の人はどうやっているのか興味あって・・。
黒ルクかっこいいねー。ルクはひとつも持ってないんだ、私。

雑誌で。。。

黒とステンレスの新作ルクルーゼを
雑誌で見て『黒いのいいなぁ♪』って思ってたの!
シャープな感じでどんなお料理も映えそうだよね♪*
ぁあ。。。欲しいなぁ!

>なっちゃん

そう、ルクルーゼスタンドってのがあるのよ~。
うちは手狭ってこともあり、ルク鍋はそのスタンドに置いてるのね。ルク鍋だけで3つあるから・・・(;´∀`)
ちなみにずいぶん前の写真だけど↓こんな感じです。
http://blog74.fc2.com/n/nattoh/file/20070911092124.jpg

ご飯もね、ルク鍋で炊くと( ゚Д゚)ウマーなんだよ~
最近ルクで炊いてないけど・・・笑

>ぱるちゃん

これ見たときね、ぱるちゃん買うんじゃないかなーと思ったさ。笑
ぱるちゃん料理にこの黒は映えそうだね~
うちはね、もう収納面から考えてもムリだわね。泣

↑前に言ってたルクスタンドなんだけど、なっちゃんへのコメント欄に写真のURL入れてます~
(キズ防止のゴムを捨てずに使ってるところなんか、几帳面って思わない?大笑)

☆スタンド☆

スゴ~イ!
ルクがたくさん!迫力あるね~♪
スタンドも高いよねー!
ワタシには手が出せずにいます(悲)
ついでに黒ルクにも手が出せない・・・(T_T)""
いつか買えるといいなぁ☆*

Re: ルクの新作

ルクスタンド紹介ありがと~。バッチリインテリアになってるね。さすがルクちゃん。

>ぱるちゃん

3つあっても一番よく使うのは22cmかなぁ。
少量に作ることを知らないので。笑
次はステンレスのがほしいな~

>なっちゃん

このスタンドは鍋敷き代わりにもなるし、コンロからあげた熱いルク鍋なんかも置いたりできるので重宝してます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

