記事一覧

スポンサーサイト


富士登山

ちょっと仕事が一段落したハマ夫、早朝から元気に富士登山に出掛けております。

ポイントごとに自慢げメールが送られてきました。笑

      「雲の上。5合目ばい。」

      「7合目ばいな。」

      「8合目ばい。ちょっと空気がうすい。」

      「9合目ばい。余裕。」

      「頂上ばい。」


ちなみに、コメント語尾の「ばい」は私の口調をマネたもの。あはは。
天気もよくいい写真が撮れてると思うので「ハマ夫の富士登山記録」は後日アップします~

昨日フジテレビの『晴れたらいいねSP ~富士登山の旅』を見て、私の「いいなーいいなー私も登りたい~!!」に「nattohが登れるわけないだろ~行くなら行くでちゃんと準備しないと~」などと軽くかわされつつも富士山話で盛り上がり。夜中になってタイムリーなことに山仲間から「急だけど、明日富士山行く?」と誘われて急遽喜んで出掛けたハマ夫。(ほんとはお泊りで別の山に登りに行く予定が天候悪しでキャンセルになっていた)

ハマ夫はスノーボードと並行して冬の雪山登り(BC)がメイン。夏の間の山登り(←あんまりやってないけどね)や普段やってるランニングはオフトレのため。今回の富士登山もいいオフトレになったかな。お土産話聞くの楽しみ~。もちろんお土産も♪

ま、まさか金剛杖じゃないだろーね。(;´∀`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

